見出し画像

歯科経営オウンドメディアを始めました。

ミュゼのブランドを活用したホワイトニングパートナープログラムのメンバーで、この度オウンドメディアを立ち上げました。その名も「歯科医院ロケット経営会議」。我々が持つノウハウを惜しみなく伝えていき、歯科経営のヒントになるような場所になることを目指しています。

オウンドメディアの目的

ミュゼホワイトニングパートナープログラムは歯科医院を通いやすく、消費者に身近な存在にするべく立ち上がったサービスです。
ミュゼがこれまで蓄積した接客のノウハウや、集患システム、ミュゼの認知度を活用し、若い世代にもっと歯科医院に通ってもらうことで、将来的な健康リスクを下げることにもつながります。そしてそのためには、わたしたちの活動をもっと多くの歯科医院に知っていただき、一緒に変革を成し遂げていきたいと考えています。

ホワイトニングは若い世代から大人世代まで、みんなの興味関心が高いメニューです。ホワイトニングを導入する歯科医院も多いと思いますが、患者さまに魅力を伝えられない、相談されない、集患に活用できないなど悩みも多いのではないでしょうか?

そんな悩みに応えるべく、集患のノウハウやホワイトニングのQAなど経営に役立つ情報を掲載しています。また、会議と名づけているようにもっと知りたい、相談したいという方は気軽にお問い合わせいただければと思います。
最後に連載している記事を少しだけ紹介します。

末光妙子のお悩み相談室

ホワイトニング経験の豊富な歯科医師、末光妙子先生のホワイトニングに特化したQ&A記事をご覧いただけます。

集患に役立つマーケティング情報

以下のリンクでは集患に役立つマーケティング情報を掲載しています。


このように歯科経営に役立つ幅広い記事を掲載しておりますので、歯科医院ロケット経営会議を読んでもらえると嬉しいです。