見出し画像

[年収3000万円の筋トレ法]なぜ富裕層の運動は◯◯なのに生産性を爆上げするのか?(9/17最終更新)

マッスルウォッチングの高稲です!マッスルウォッチングはチャンネル登録者数208万人の宅トレチャンネルです!ちなみに僕は筋トレで仕事が上手くいった結果、チャンネル登録者数が爆伸びして現在フルタイムYouTuber歴5年目(YouTuber歴15年目)になります。マッスルウォッチング株式会社として法人化して現在4期目です。書籍も大手出版社から4冊出しています。このnoteはたくさんの人に起業や副業、出世をして夢を叶えて欲しいので書くことに決めました。

このnoteは未完成です!部数限定で早割を提供中です!欲しい方はお早めにどうぞ!早期購入者からのリクエストに応えながら続きを書いていきます。

仕事で成功したい人だけ今すぐ買ってください!

それほど仕事で成功したいと思っていない人はこれ以上読むのは時間の無駄です!さようなら!

私はあなたの貴重な時間を無駄にしてほしくありません。

では、本題に入ります。


仕事が上手くいくとは?

下記3点の能力が上がることを「仕事が上手くいく」と定義します。

1.生産性が上がる

2.アイデアがたくさん出る

3.行動力が増す

う〜ん、なんて素晴らしい(笑)この3つが実現したら人生もハッピーです!

画像2


逆に「仕事がダメになる筋トレ方法」ってあるの?

「筋トレしたら生産性が上がる」なんてよく耳にしますが、果たして本当でしょうか?

僕にはこれは信じられません!筋トレして生産性が上がるなら、ジムの会員はみんな富裕層になるはずです(笑)しかし、現実はそうなっておらず、会費が安い24時間ジムが大盛況です。

仕事がダメになる筋トレ方法として、僕が実際経験したものを紹介します。

1.重いウェイトを使い、筋トレ後にイライラする

2.単純に疲れる。その後何も出来なくなる

3.筋肉痛で怠い日が続く

あなたもこれと同じようなことを経験したことありませんか?


仕事が上手くいく筋トレ方法とは?

2007年にYouTubeチャンネルを開設して、現在15年目に突入していますが(6年ほどジムでパーソナルトレーナーもやっていました)、筋トレで人生が向上していく人とそうでない人をたくさん見てきました。

一体何が違うのか?

結論から言うと、

1.筋トレの時間

2.筋トレの種類

3.筋トレの負荷

これら3つが深く関わっています。

画像1


購入する前に

このnoteは「仕事に対する向上心が高い人」の為の内容です。ただの筋トレ好き、起業・副業・出世に興味がない人はご遠慮下さい。また過去から現在に渡るまで、内容が具体的に記されています。ショックを受けたくない人は見ない方が良いです。あなたの事が書かれているかも知れません(笑)

内容は随時更新します。一度買って頂ければ内容は当面古くならない(予定)です。

またグッドクエスチョンについてはコメント欄で随時回答していく予定です。上手くご活用くださいませ!

お値段は当初5,000円でした。今は6,000円。徐々に値上げしてます。1万文字ほどのミニ書籍(になる予定)です。僕に美味しいランチを奢ったと思ってポチッとどうぞ!


第0章:アスリートや元アスリートの仕事が上手くいかない理由

この章は無料で公開します!今東京オリンピックの真っ最中で、スポーツが大好きな僕はテレビで毎日楽しく観戦しています!スポーツやアスリートは素晴らしい存在で、人々の人生を豊かにします。

しかしながら、引退後に人生が崩れるアスリートや、現役中から既に金欠なアスリートを多数目にすることも事実です。なぜそうなるのでしょうか?

アスリートの特徴として、

1.一生懸命

2.真面目

3.ベストを尽くす

この3つは素晴らしいことです。


ただし、裏返すと

1.手抜きが下手

2.視野が狭い

3.ズルさがない

と言えます。


性格って何にでも影響してしまいますよね。みんな譲れない「マイルール」を持っています。そのマイルールを基に全てのことを行うわけですから、何やっても同じ結果が待っています。


アスリートに限らず、会社員・主婦・学生のほとんどが真面目で一生懸命過ぎるがゆえに、マイルールの罠にハマり、もがき苦しんでいます。


一生懸命・真面目に・ベストを尽くす、そんな筋トレには仕事を向上させる効果はありません。(競技者としては素晴らしいですが)

手抜きしながら視野は広く、そしてズル賢く効率が良い筋トレは仕事を向上させてくれます!(こんな特徴を持った元アスリートは引退後に成功してますw)

もっと詳しく理解して、仕事が上手くいく筋トレ方法を知りたい人は続きを読もう!そうでない人はさようなら!


ここから先は

4,640字

¥ 6,000

サポートは本当に嬉しいです!純粋に応援してくれる気持ちにこれからも応えていきます!ありがとうございます!