見出し画像

7日後にチーズナンを爆食いする豚🐷5日目。あと2日もある。泣きたい😔

5日目もおわりかけです!!!笑笑

ってまだ食べれるまであと2日🤤🤤

この5日目が一番きつい😭

食べれるまでがほんとに長いです😱😱😱

今日は牛肉赤身を食べました😋

あと2日も我慢するの嫌だなぁって心の端で思ってます❤️

ということで!この記事を初めて見る方用にもう一度言います!

100日後ならぬ7日後!笑笑

どーしてもチーズナンが食べたくて頭から離れません!笑笑

みなさん助けて〜笑笑

だったら食べれば良いじゃん!と思いますよね🐷

しかし!僕は絶頂に今ダイエット中でございます😢

そこで一週間は我慢しようと思います!一周間我慢出来ればチートデイにします!☺️

今はまだ5日目ですがw

ストレスはダイエットにおいて大敵です!!

皆さん!こんな世の中ですが、コロナが体内に入ってきても免疫力で蹴散らすぐらいの勢いで頑張りましょう!🥰

コロナを言い訳にせず、減量頑張ろうと思いますので皆さんも是非、孤独な僕と一緒にダイエット頑張りませんか?😊笑

ノーパンプ 寝起き76.1キロ 前日体重差-0.4

画像1


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?