見出し画像

❕ミュージック❔

🎵自分は滅多に音楽も歌も聞かないので、キッカケに名曲をmp3 でいくつも購入。初めて。

ポップ、Jポップ、初音ミク(ボカロ)、クラシック、歌謡曲。

MP3以外で入手や購入は大分前の事で。

ところでテイラースウィフトが超人気らしいですね。👍🏻
あとはヒーリング曲を彼女の曲から探しましたが、見つかりません・・・。
超有名なのに、おかしい🙄

✨後はヒーリング1曲だけで、購入終了にするので。
もう長いこと購入しないだろうし、超人気らしいテイラースイフト氏の作品から買えば一石二鳥なのですが。🤓
ヒーリングミュージック好きからすると、減点。👎🏻
彼女は、落ち着いた雰囲気のジャズ風のはあるけど。
期待していただけに、本当に残念・・・🏛️


お読みいただきありがとうございます🙇
私は投稿サイトにて、1分以内で読める(意外な結末の面白い)ショート小説を執筆活動しています。
こちらから読めますので、よろしくお願いしていただけると助かります🪐


💐もしコンテンツが気に入っていただけましたら、よろしければご支援お願いします。 活動費にあてさせていただきます。