見出し画像

カルロス・ゴーン氏の逮捕について

日産のカルロス・ゴーン会長が逮捕という衝撃的なニュースで、皆さまも驚きになったことと思います。

カルロス・ゴーン(64歳)
1954年3月9日生まれ
本命星:一白水星
天中殺:戌亥

優れたリーダーとしての面と、お金に執着する面が背中合わせ。
そしてとても用心深い人であると考えられます。

ただ、この用心深さも、いつの日からか麻痺してきたのかもしれませんね。

本来ならば、今の59〜68歳は、かなり運勢的には強いはずです。
しかし前の49〜58歳の後半から、報酬の過少記載が続いていたのが仇に。。
前の49〜58歳は自分を見つめ直す時期でした。
自分を修正しなければならない時期だったのですが、、どうしたことか。

今の10年間の運気に入り、そろそろ結果が出る頃。
戌亥の年運天中殺・月運天中殺は、これまでの歪みを顕にしてくれます。
(天中殺というのは隠し事がバレやすい時期です)

そして今年は環境の影響で大きく変化させられてしまいます。
司法取引が適用されたそうですから、相当目に余ることがまかり通っていたということでしょうか。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?