マガジンのカバー画像

お知らせ

5
運営しているクリエイター

記事一覧

”弟子たちのウラ話”が始まりました。

同じ師匠から占いを学び続けてきた、同門である広島の”臥龍堂。”の原さんと、Podcastを始めてみました。

Spotifyでお聴きいただけます。

コラムで書いていることよりも、私どものパーソナルな経験談が、皆さんのヒントになればという想いで、それなら声でお届けしようと弟子どうしでウラで話し合ったのでした。

第一回目は、私どもがどのようにプロの占い師になったのか、その経緯をお話しております。

もっとみる

移住サポートはじめました

都心部にお住まいで、地方への移住をお考えの方のために、数年前から企画しておりました「移住サポート」をご用意させていただきました。

昨年くらいから具体的に周りにもお話をしていたのですが、新型コロナウイルスの影響でご希望の方が増えてきていると思いますので、このタイミングで開始させていただきました。

引越し前から引越し後までサポート致しますので、どうぞご活用ください。

※ご検討の方も含め、ご依頼の

もっとみる

「占い」と「ビジネス」との親和性とは ~特別対談 村田和一×丸本翔一~

武蔵野算命塾HP開設以来、初の対談企画です。

「占いって、当たったり当たらなかったりを一喜一憂している個人のものなのでは?」と思っていらっしゃる方は、ぜひお読みになられてみてください。
占いを会社経営に役立てる、という考え方の気づきになれば幸いです。

また、個人からの観点においても「きちんとした占いは会社の経営判断の指針となる」ことを知っていただき、占いの影響力を感じ取っていただけると、こちら

もっとみる

武蔵野算命塾 KAI-UN 〜改運メソッド〜

開運とは、一体何でしょう?

テレビや雑誌などのメディアでは、開運グッズとか、開運の風水とか、開運のパワースポットなどが、特に新春は取り上げられています。
開運といってもいろいろで、「金運」「恋愛運」「仕事運」など様々です。

そういうものを見るたびに、不思議な気持ちになります。

ちょっと意地悪な話ですが。

例えば「金運」の話をしましょう。
皆さんは「金運」って、どのようにお考えでしょうか。

もっとみる

2020年に向けて/#日日雑記

あけましておめでとうございます。
私たち占い師の間では、新年は2月4日からになりますので、この1月は令和元年の最終月となります。2月3日の節分が大晦日となります。

武蔵野算命塾のHPが2019年11月にオープンし、これまでnoteで書いてきておりましたコラムはHPに移りました。今後、皆さまのお役に立つ様々な企画を計画しておりますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

2019年11月以降も、no

もっとみる