見出し画像

144日目(9/3):イルカが見える?温泉があるらしい

おはようございます!
今日は昨日送っていただいたイルカセンターで起きました!

今日は熊本市行く以外やることないのでコンテンツ探すためにイルカセンターの方に聞いてみる。

すると、ユメールっていう温泉が有名っていうことでそこに行ってみる!
行きはユメールの方がユメールまで送ってくださいました!


ユメールの屋上からは海が見渡せてたまーにイルカが見えるらしい!


温泉はほとんど1人しかいなくてめっちゃ気持ちよかったです!


天草の観光地色々教えてもらった。

みんなも天草きたときはユメール是非行ってみて!


帰りもイルカセンターまで送っていただきました!

ありがとうございます!


その後は熊本市までヒッチハイク!
2台の車に乗せていただいてなんとか熊本市まで辿り着きました!!

乗せていただき本当にありがとうございます!!

そしてやってきたのはカウチサーファーのJunさんのおうち。


ポテトとナゲットを揚げていただいた。
まるでマクドナルド。


自分でポテトとナゲット揚げた方が安いからええな。
これからそうしよかな。


たくさんJunさんと話せてよかったです1!
次はパートナーの方と一緒に撮らせてください!

というわけで今回はJunさんのお家に泊まらせていただきます!!
明日は佐賀に行きます!
おやす〜〜☆彡

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?