見出し画像

170日目(10/29):初の沖縄!そして白塗りマジシャン!

おはようございます!

今日は空港で目覚めました!
今日はいよいよ沖縄に行く日!

といっても出発は夕方の5時。
それまでめっちゃ時間ある。

ということで書ききれなかった日記をここで一気に書く!メモはしてたからすぐに書けた!!

そして時間が来てついに飛行機乗る!
うわああ久しぶりの飛行機!
やっぱり飛行機乗る前はワクワクする!


ってことで行ってきます!



2時間後、、、


沖縄着いた!!
夜!!!

えー、沖縄のそれっぽいものが撮りたいけどない笑

胡蝶蘭とか?
多分違う笑


これだ!

めんそーれ!!



ってことで沖縄やってきました!


今日もカウチサーフィンを使う!
これで最後のカウチサーフィンなんだな、、、
感慨深いぜ、、

空港から出てカウチサーファーのユウトさんと合流!!


そして国際通りを車で抜ける。

なんだ、この、、海外じゃないけど匂うこの海外臭は、、!(褒めてる)
なんか沖縄いいな。


国際通りの近くに車を停め沖縄にしかない牛丼屋さんに行く!


沖縄名物ゆし豆腐を食べる。

おお、なんかおばあの味がする感じ!

牛丼も美味しかった!



少し国際通りをぶらぶらする。

一歩奥に入ると少し違った雰囲気になるのおもろいな。


歩いてるとユウトさんの会社の後輩がいたからそのまま一緒に飲むことに!


沖縄にもせんべろっていう文化があるらしい!
1000円でベロベロになるってやつ!


そしてどうやらユウトさんバナナ店長って呼ばれてるみたい笑

バナナ愛が止まらない。


お友だちが撮ってくれましたぞ!
嬉しい!



居酒屋から出たエレベーターはおみくじ式だった。

末吉でした。笑



店出たとことにマジシャンいた。

ハロウィンの仮装ではなくて普段から白塗りらしい。笑

マジで凄すぎるマジックを見せてもらった!

応援代として500円渡したけど、写真を500円で買ってくれたから結局イーブンになった笑
ありがとうございます!


そのあとはユウトさんの家に帰って就寝!!
明日は沖縄観光楽しむぞおお!!

ってことで今日はおやすみいいい!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?