見出し画像

105日目(7/14):奈良の鹿に会いに行く! @奈良

おはようございます!

今日はKAYAさんの家で目覚めました。

朝はフルグラとキウイを食べてKAYAさんは学校があるので一緒に家を出る!


近くのコンビニまで送っていただきました!!
二日間、ありがとうございます!



そして今日はカウチサーファーのKellyに会いに奈良市までヒッチハイク!

ヒッチハイクしてたら面白そうということでサンドイッチとボディーメンテをいただきました!

ありがとうございます!


そのあともヒッチハイクしていると剪定師さんのお父さんに乗せていただきました!

通りかかったでっかい鳥居。

ヒッチハイカーはたまに見るけど一度乗せてみたかったみたい!!

剪定の世界において西洋と日本では剪定の仕方が違うらしい。
美学的視点も絡んでくるのだとか。

そしてお父さんはチョークで絵を描くのも好きみたいで子どもたちによく描いてあげるみたい!
なんて素敵なお父さんなんだ!!

乗せていただきありがとうございます!!



カウチサーファーのKellyとも会ってまずは家でスイカを食べる!

この時期のスイカが一番美味い!!



そのあとは2人でその辺を散策。

久しぶりの平城京跡。


鹿!

凛々しいですね。


地下トンネル


お昼は若草山周辺のうどん屋さん

安くて美味しいうどん屋さん!


めっちゃ美味かった!




そして久しぶりの若草山へ!

若草山は奈良市の景色が一望できるからウェディングフォトとかの撮影場所によくなる!



何か訴えかけとる。


ここでKellyとは一回お別れ。
ぼくは東大寺に行く!


お金かかるから中には入られへんかったけど隣の別の神社で参拝してきた〜!

関西入ってから参拝率多め。


キュートなのよ。


Kellyの家に着いてからぼくが野菜不足だということで茹で野菜を作ってくれた!!

感謝しかない!


そのあとは色々と作業して今日はこれで就寝!

ではおやすみなさい!!☆彡☆彡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?