見出し画像

「社交ダンス×ドラム」の魅力とは?

社交ダンスと言えば、だいぶ前に見ていたバラエティ番組の「ウリナリ芸能人社交ダンス部」(日本テレビ)と、映画「Shall we ダンス?」しか思い浮かばなかった私。
そんな私が、なぜかドラムスクールで社交ダンサーに出会った。

この出会いにワクワクしました。
この出会いにパワーをもらいました。

ひとつの出会いから新しい世界が広がる。
その新しい世界で出会った人と人とが、また別の新しい世界を生み出す。

人の出会いの連鎖は、エネルギーがグルグル回っているのかもしれません。

そんな出会いの連鎖をインタビュー記事にしました。
みなさんにもエネルギーが届きますように…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?