見出し画像

4/16RIZINトリガー3~4/18そして死刑は執行された

全然起きられず九時ごろ起きて家を出てトイカツグラップリングへ。
熱くて全然集中できないなりには頑張ったと思う。
寒河江さんと久しぶりにやってすぐ取られたがあまり元気がないので
心配になった。
終わって観に行こうか考えたがライジントリガー3配信で鑑賞。
MMAプラネットの摩嶋選手のインタビューで山口県の工場に勤めてるという話を読んで世の中にはいろんな人がいるなと思い
摩嶋選手と金ちゃんの試合の1~2ラウンド観て世の中には
自分の知らない強い人がいるなと驚いたが
毎週しこたま制圧されている金ちゃんが負けたら自分はなんなんだろうと
思うので金ちゃんが勝って大変うれしく思いました。
観終わった人と合流しジェラート食いながら長谷川孝司と
金ちゃんに勝ってもらわなかなわんでみたいな話をして解散。
サウナ寄るが9分5分しか入れなくて500グラムしか落ちなかった。
肉食いたくなって安い所で買ったら1.5キロで4000円くらいで
それでもフライパンで焼いて食ったらむちゃくちゃ旨くて
得した気分だった。

4/17
異様に起きてエレ片のケツビ聞いてタダバカ聞きながら弁当作る。
まだ時間あったので新宿まで行ってスターバックス行ってゴッドタン
観てから仕事へ。
お昼に佐々木ろうき選手が投げてる試合やってて大したもんだなと思う。
高いシャープペンの陳列がすごい適当になってしまっていた事に
気が付き修正していく。
夜にゆっくり職場で貰った餃子などを食ってこれはこれで良いなと思う。
帰って銭湯行きそのまま帰って就寝。

4/18
起きて今成柔術行き今成氏不在で
ジョンさんにレッスルアップとサドルの展開と
サドル取られてのカットやる。
どこに重きを置いてやるかが発送が違って面白い。
終わって烏山のロータスへ。
新たな若者がいたので続いてほしいと思う。
終わって飯田橋ギンレイホール行き
「パーフェクトケア」
「皮膚を売った男」
の2本立て鑑賞。
悪い事すると自分に帰ってくるという昔話のような話だった。
2本目のヒロインのシリアの女性がむちゃくちゃキレイだった。
夕方代々木上原の大黒湯でサウナ15分6分入って帰ってカレー作る。
1日読んでいた「そして死刑は執行された」という刑務所の本が
死刑囚掃夫だった人の話なのだが宮城の刑務所行ったらトイレが
桶だったとか腹減ったから鯉や鮒釣ったり鳩捕まえて食った
とかのくだらない話ばっかりで最高だった。
恒友出版という初めて聞く出版社だったが巻末の刊行案内が
気になる物が多かったのでチェックしていこうと思う。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。