見出し画像

1/6~IRE準備~1/9スパイダーマンノーウェイホーム

1/6

起きて飯田橋行き今成柔術。

今成氏に脚に三角かけてのアキレスをかけられ痛すぎて目が覚める。

やたら仕事が忙しかった。

一旦夕方店を出て新橋に行き会合に出席。

色々これから未来はどうなっていくのだろうかという話。

新橋から代々木上原から小田急線への乗り換えでホームがむちゃくちゃ混んでて急行来ても乗れず各駅来ても乗れず全然電車乗れなかった。

こういう電車で通勤している人もいると思うと本当にすごいと思う。

仕事が終わってから徐々にやろうと思っていたIREの試合順を作らなくてはと思いながら思いのほか時間がかかって進まずに焦って夜になりとりあえず眠る。


1/7起きて仕事。忙しすぎて忙しいのは普通。

体重が落ちなかったらと不安になりお昼は昨日の夜の残りのキノコねぎナルトの汁物。鶏ガラ入れたのでうまいが足りない感じはする。仕事終わってIREの組み合わせ作って今夜中に完成させようと思ったが二時間やっても終わらず諦めて代々木上原の大黒湯行きサウナに入るが疲れすぎててサウナでもちょっと寝そうになりあんまり入れなかった。



1/8練習休みだがぐったりめで全然起きられず。

仕事も頭が働かず効率が悪い感じがした。昼飯はちょっと体重が不安なので

モツ煮込みに納豆かけたのを事務所で食おうと電子レンジかけたら事務所が強烈に臭くなってみんなにくせえくせえ言われて申し訳なかった。

家ついて行っていいですか見ながら試合順作って御参加の皆様に送る。

意気揚々と代々木上原の大黒湯行ってサウナで体重落そうと思って裸で体重計乗ったらちょうどリミットの65.5だった。12分二発位入って帰って就寝。


1/9

起きて茶飲んで新宿のスターバックス行きIREの書類の整理。11時に選手集合し計量。

終わってホッとする。

ブックファースト行って映画秘宝買い、

新宿のいつも行ってる回転寿司行ったら「あけましておめでとうございます。」と言われる。

飯田橋に行き明日のIREのスクランブルの景品をリュックにむりやり全部詰めたら無茶苦茶重かった。

あまりに重いので帰って荷物置いてまだ夕方で寝るには早すぎるので新宿バルト9行って「スパイダーマンノーウェイホーム」鑑賞。

わけわかんないとおもいながらも熱くなるものはある。

見終わって8時でまだ早いので下北のオオゼキで肉買ってから近くの銭湯で温まって帰宅。

早く寝すぎて夜眠れなくなる事を警戒してたら思いのほか遅くなってしまい10時位に就寝。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。