見出し画像

10/4 「LAMB/ラム」 テルマー湯

10/4

今成柔術で50/50のスパータックルの切り替えし首相撲スパー。

終わって少々ドトールで茶。

終わってロータス軽量級練習。

ちょっとは動けたので昨日の暗澹たる気持ちとは打って変わって気分爽快。

悩めるメガネの寒河江氏にアドバイスっぽくみんな話していて

昔のデープジムの頃とほんと雰囲気変わったなと思う。

人間年取ると丸くなるという言い方があるが

まあ角が取れる感じにはなってくるよなと思った。

帰って洗濯して豆腐サラダ食う。

新宿着いて駅の中の喫茶店で茶して映画検索して新宿ピカデリーで

「LAMB/ラム」鑑賞。

ものすごい物をみているようなきがするがうたた寝した時に

重要な場面を見逃した気がする。

友達と集合してテルマー湯。

友達が一瞬マスク外した時にすかさず受付の女性に

付けろと言われて

「じゃあ浴室内でもつけるんですよね?」

と言い返して憤慨していた。

サウナ8分10分10分。

唐辛子の水風呂が冷たい。

焼肉食いたいと言うので歌舞伎町のトラジで飯。

トラジサラダがまずくてがっかりしてわかめと海苔のサラダも頼んで

なんでサラダ二つ食うんだと友達に呆れられる。

友達が行きたいと言うのでなんとなくガールズバーについていってしまい

結局すごく眠くなってしまい後悔する。

そんなとこ行かないで読んでる本最後まで読めばよかったなと

少々後悔する。

また家で異様に寝苦しくてうなされて眠った。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。