見出し画像

12/22魚井フルスイングさんと試合やります~12/23魔王: 奸智と暴力のサイバー犯罪帝国を築いた男

起きて寝坊したと思ったらまだ四時半だったので

ちょっと紅茶飲んでから飯田橋行き今成柔術。

スパーしない方が体が元気というか調子がよい。

ケトルベルやってくるくるやってパスやって

足打ち込みやってスラッピングミットやってぶら下がりやって

八時になり仕事へ。

ずっと読んでいる「魔王」が今440ページで

あと50ページくらいなのが悲しい。

終わってほぼ一日配達。

久々に花の市場に行って建物のデカさと古さに伝統を感じる。

お昼は店戻って久々にいとことおばさんと

中華屋のザーサイそばを会社のソファで食べて10分位で

同族会社の醍醐味を感じる。

午後も配達するがいつも配達が木曜なのに今日は久々に水曜で

ずっとTBSラジオ聞いていたので久々に博多大吉さんの声を聴く。

暗くなってくると運転が大変危なくてもうじじいだなと思う。

夜まで仕事してたら試合が発表されていた。



緊張しながらエレ片聞きながら閉店作業。

マクドナルドのポテトが品薄と聞いて食べたくなってダブルチーズバーガーセットを数年ぶりに食べるがそんなに満足感はなかったので自分でなんか作ればよかったと思う。

島根に嫁いだ姉が島根にはマックが全然ないんだといって東京戻るたびにマクドナルド行っててバカなんじゃないかと前は思っていたがまあたしかに出来立てはうまいなと思う。

夕方車で荻上チキさんがウメハラさんという人の話が凄く良かったというのでそこまで聞いてみたらものすごくいい話だった。

ゲームと言えば松本晃一郎さんを思い出したのだが

自分がまだ試合やってる時に格闘技やめたあとの松本さんとスパーして

身体能力が強すぎて全然歯が立たなくて

すごいがっかりしたのを思い出した。

お元気にされているのだろうか。

OXでマグロの血合い買ってヅケにして食って眠る。


12/23

やたら早く目が覚め四時半に起きて茶して今成柔術。

一人でラダーと柔術立ちのサーキット試合時間の七分でやって

一人で朝から汗だくになる。

スラッピングミットやって

今成氏が体育座りで腕取りからサドル入る打ち込みやりだして

意外といいのでやたら多くやって疲労する。

終わって仕事行く電車で「魔王」読み終わる。

こんな話あるんだろうという話がどうやらほんとらしくて驚く。

文字数多くて読み終わるんだろうかと思っていたがほんとに最後まで読んでしまって悲しいがその後の裁判がどうなっているのかとても気になる。

仕事して店片付けて昼は昨日のマグロの血合いめんつゆで炊飯器で炊いた物を食って30分うたた寝。

夕方配達に行ってラジオでやたらオミクロン株のニュースやってるが試合の頃は大丈夫なのだろうかと思う。



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。