見出し画像

高卒女ブログvol.セブンの砂肝バカうまい





セブンの砂肝コショウ炒め。

バカうまいです。



中学生の頃からずっと好きで

たべてます。





きっかけは

小さい頃に父の食べていた姿。



美味しそうに食べるんですよ。


憧れましたね。






焼酎の水割り片手に

砂肝の串。


ごくっ、

ごくっ、




はぁーー!!

うまそ。




小さい頃は

大人が食べているものに

憧れて、





ちょっとちょうだい


とか言って、

もらってましたね。





焼酎はまだ飲めませんが、

砂肝なら食べれる。

合法的。




中学生ぐらいから

セブンの砂肝コショウ炒め、


買ってもらってました。






「おつまみ」

に憧れてるんですよね。






仕事で疲れて、

家に帰ってきて、

お酒を飲みながら、

砂肝をつまむ。




勉強して、

学校から帰ってきて、

サイダーを飲みながら、

砂肝コショウ炒めを、たべる。




大人になれば、

それがそんないいもんじゃないことに

気づいてしまうかもしれない、


それでも、小さい頃の

憧れ

は頭の中に

こびりつくものですよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?