見出し画像

【厳禁】家でやってはいけないことTOP5


なかなか外出ができない今!

「このご時世だから もうしようもないやー」と言って

毎日ボロ雑巾のような生活を送っていませんか?

これを見ている人には 怠惰な生活は認めません!

外に出れないからこそ
ストイックにいきましょう

普通のヤツらと圧倒的に差をつけて
人生をもっともっと面白くしてやるんです


今回は生産性を
極めることに妥協を許さない私が

【厳禁】家でやってはいいけないことTOP5

を発表します


第5位 体を動かさない

朝の散歩とヨガマットで筋トレしてくださいね


第4位 部屋を片付けない

部屋が汚い人は今すぐ片付けましょう


第3位 料理をしない

外に出れない時に料理をするのは
最高のエンターテイメントコンテンツです

いつもあまりやらない料理を作ってみるのはどうでしょうか?


第2位 湯船に入らない

打倒しずかちゃんでいきましょう


第1位 1日中動画を見て過ごす

ダラダラした生活をしたくないんだったら


自己研鑽をやらざるを得ない環境を作ってください
他人との約束がポイントです

自宅で過ごす時間を有意義にして
普通のヤツらに差をつけてやりましょう


動画はこちら


関連記事


投稿が少しでも良いと感じたら
スキとフォローお待ちしています🙇‍♂️


私の備忘的なnoteメモですが、色々な方に読んでいただけると嬉しいです。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

🙇‍♂️🙇‍♂️最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️