見出し画像

今年買ってよかったものトップ15 Apple製品やライフスタイルや撮影機材や服も紹介


今年買ってよかったものトップ15
Apple製品やライフスタイルや撮影機材や服も紹介


●Apple iPad 第7世代

・Apple Pencilとの組合せで生活が変わった
・メモ帳を持ち歩かなくなった
・ペーパーライクフィルムを貼ると正に紙と同じ質感
・ESRのケースとペン入れが高級感ありオシャレです

画像1


●ダイモテープライター

・テプラです。整理におすすめ

画像2


●ILIFE ロボット掃除機A4s

・めっちゃ便利でコスパもいいです
・くつろいでいる間に勝手に掃除してくれます

画像3


●長谷川刃物 ダンちゃん

・荷物の中身を傷つける事なく段ボールを開ける事ができる
・過剰なビニールテープが貼られた段ボールも難なく開ける事ができる
・段ボールだけでなく封筒のような物も開けやすい

画像4


●TORAY クリーニングクロス

・MacBookやiPhone、iPadをひと拭きで綺麗になる

画像5


ご参考まで



動画はこちら


投稿が少しでも良いと感じたら
スキとフォローお待ちしています🙇‍♂️

私の備忘的なnoteメモですが、色々な方に読んでいただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

🙇‍♂️🙇‍♂️最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️