見出し画像

【2021年】【41選】買ってよかったモノ超満足編、在宅ワーク編、おこもり生活編

みなさんこんにちは

2020年、2021年と 私が買ってよかった商品を紹介いたします

コロナという事もあり、「在宅ワーク関連」「おこもり生活の快適化」というキーワードでの買い物が多かった気がします。

スクリーンショット 2021-10-17 7.46.09


☀️はじめに

振り返ってみると買った物は殆どAmazonでした笑

ちなみに購入時に私はいつもAmazonギフト券を(人に送らず自分用に)買ってから購入してます。

以下の通り購入金額に応じてポイントがもらえます。

画像54

Amazonで買い物が多い方はギフト券の利用を検討してみてください。ちょっとしたポイントですが得はあっても損はないです!

楽天市場などがメインの方は別ですが、Amazonで買い物が多い方はギフト券の利用を検討してみてください。ちょっとしたポイントですが得はあっても損はないです!

ご参考までにですがAmazonギフト券は「こちら」から利用可能です


⭐️安価だけど満足度お値段以上編

数千円で購入できるけど、非常に満足度が高かった商品です。

下記製品以外でも、このジャンルの商品は幸せになれるので是非オススメです。

✅スマフォ充電スタンド

画像2
スクリーンショット 2021-10-17 7.47.58
スクリーンショット 2021-10-17 7.48.06

本製品の詳細を確認したい場合は、以下ご確認ください。

ご参考までにですが、外出先での充電におすすめな充電器となります。


✅ワイヤレス充電器 平置き NANAMIワイヤレス充電器

画像44

iPhoneではなくAirPods Pro用の充電のために購入しました!充電開始時に青ランプが点灯し数秒後に消灯します。

画像45

なんといってもクーポン利用でジャスト1000円で購入できてしまうのが驚きです!

ちなみにディスプレイ下も大分賑やかになってきました。

画像46



✅サーモス保温マグカップ&タンブラー

画像4
画像48




✅USB-Cハブ

画像6
画像34
画像35
画像48

詳細気になる方は、以下をご確認ください!LightningハブとUSB-Cハブをまとめております😄




✅デスク配線整理ケーブルトレー

画像8

私はケーブルトレーの支えに磁石でケーブル付けたりしてます。

画像9

少々お見苦しいですが、デスク裏を覗き込まないと見えません!

画像48


LサイズとSサイズがありデスクサイズにあわせご検討ください。私は横幅140cmのデスクトップのためLサイズ利用しております。

デスク下だけでなく、こちらでデスク上のケーブル整理も可能です。



✅Kindle Unlimited:本の読み放題サービス

画像49
画像50
画像51

以下はAmazon売れ筋ランキングですが、Kindle Unlimitedロゴが入った書籍は読み放題対象です。

雑誌には超メジャーなものからマイナーな雑誌まで揃えられている品揃えです。1〜2冊読むのがあれば元がとれてしまうという素晴らしさです。

・ビジネス書の売れ筋ランキングは「こちら
・雑誌の売れ筋ランキングh「
こちら

Kindle unlimitedが気になる方は「こちら」より無料体験可能です。


✅Switch Bot

画像50
スクリーンショット 2021-10-17 7.51.09

と言うだけで家電操作が出来てしまう…いい時代になりました。

【関連記事】スーマートホーム化が気になる方へ

こちらがSwitch Botハブミニでリモコン登録できます!


こちらがSwitch Botボットで電気のON/OFFボタンなどを押したりできます!

Alexaで家電の音声操作をしたいという方にはセットがおすすめです!下記は実際に購入し使ってみての感想記事になります😄


✅IKSTAR低反発の座布団

スタンディングデスク導入前は、1日中デスクに座っていたので肩こりや腰痛に大分悩まされていました。

昨今の在宅推進でそんな方はきっと多いかなと思います。

腰痛軽減率のために一度ジェルクッションというのを購入したのですが、私には柔らか過ぎて逆に姿勢が悪くなり逆効果でした。

本製品は低反発で厚みもあり、お尻をしっかりと包み正しい姿勢を保ってくれます。

画像62

高いビジネスチェアに買い替えるといのも1つですが、私はこちらで劇的に腰痛や肩こり改善されました。

ちなみにですが、利用しているビジネスチェアは通気性が良さそうなのと色が気に入って購入しました。個人的には気に入っております。


✅高速充電器:Anker Nano II 30W

画像79

持ち運びに便利な軽量小型サイズで「かつ」PD対応の高速充電器のこちらを利用しております。さらに補足すると、iPadの充電上限の30Wに対応したPD充電器となります。

それを満たすのがAnker Nano II 30Wになります。

画像80

持っているデバイスによっては重くなっても2台充電したいや、PCも充電できるものがいいなあるかと思います。

けど、充電器って本当にどれを買ったらいいか迷いますよね。下記記事は充電器の検討にあたり少しはお役に立てるかと思います。

下記はAnker Nano II 30Wを使ってみての詳細紹介記事となります。

📝利用充電ケーブルについて
念のためですが、高速に充電できるPD充電は以下で紹介するようなUSB-Cの充電ケーブルが必要となります。
・iPhone充電用は「Lightning to USB-C
・iPadやMacBook Air充電用は「USB-C to USB-C


✅3デバイス高速充電可能なCIO LiNob 65W

CIOより発売されている65W高速充電可能な「CIO LiNob 65W」です。

こちらはUSB-Cポート×2、USB-A×1で3台同時に高速充電できる優れものです。それでいて超小型サイズという驚きの充電器です。

画像85

"Amazon出典引用"

スクリーンショット 2021-08-22 16.01.55

こちらは、コンパクトサイズでMacBookやiPadを同時に高速充電でき「かつ」スマフォなどもあわせて充電できます。

外出時のデバイスが多い際に重宝する充電器です。

画像87

下記へ実際に使ってみての詳細をまとめております。


✅高速充電モバイルバッテリーCIO-MB20W-10000

画像96

すいません。次は充電器ではなく、高コスパな高速充電バッテリー「CIO-MB20W-10000」を紹介したいと思います。

商品特徴を1言で言い表すと「コスパおばけのPD対応モバイルバッテリー」です。

2000円台にもかかわらず、以下のような特徴を備えてます。

スクリーンショット 2021-10-17 7.54.38

Ankerにほぼ同スペックのモバイルバッテリー「Anker PowerCore 10000 PD Redux」がありますが、そちらは4000円台のバッテリーです。そしてCIO-MB20W-10000の方が20WとAnkerの18Wより高いです…

CIO-MB20W-10000のコスパの高さには本当に驚きです。以下に詳細レビューをまとめております。

ホワイトは20%オフクーポンでさらに安く購入できるのでおすすめです😄


✅PCスタンド:MOFTノートPCスタンド

画像81

パソコン裏面に貼り付けるタイプのノートPCスタンドです。MOFTノートPCスタンドを利用することにより視点が上がり肩こりや腰痛を防いでくれます。

そして、適切な角度(15度 or 25度の2段階の調整が可能)をつける事によりキー入力がとても捗ります。

MOFTノートPCスタンドの特徴です。

画像82

2,000円程度で視点も上がりキー入力も快適になるという高コスパな素晴らしいアイテムでした。


✅PCスタンド:BoYataノートパソコンスタンド

画像95

またまた、PCスタンドですがこちらは自宅での生産性を高めるアイテムです。MOFTノートPCスタンドは外出先やカフェでの利用用途になります。

下記はBoYataノートパソコンスタンドのおすすめポイントです。Amazonランキング1位だけあって間違いのない品質でした。

スクリーンショット 2021-09-21 8.01.25



⭐️生産性向上編

在宅ワークの生産性を大幅にアップしてくれた商品群です。

✅iPad Air4をMacBook化するロジクールケース Combo Touch

iPadを利用していない方には無用の長物ですが…こちらのロジクールCombo Touchを利用するとiPad活用の幅が感動レベルにパワーアップします。

画像77

"Amazon出典引用"

スクリーンショット 2021-10-17 7.58.36

Apple Magic Keyboardと超迷いましたが、比較検討の結果こちらに正解でした。下記は利用してみての紹介記事です。

個人的には、ロジクールCombo Touchで私のiPadキーボード探しの旅は終了しました。

無印iPadやiPad Pro用もあるのでキーボードを探している方は候補として検討いただければと思います。

📝機種別ロジクールCombo Touch
無印iPad(第7世代・第8世代)のCombo Touch
iPad Air4のCombo Touch
iPad Pro11インチのCombo Touch
iPad Pro12.9インチのCombo Touch

キー入力はしないペンシル派などの方には以下ケースがおすすめです。


✅ロジクールトラックボールマウス:M575S

画像15
画像36
画像52

在宅ワークで1日7時間以上は利用するマウスです。

トラックボールは今年初めて利用しましたが、売れている理由がよくわかりました。

画像52

マウス詳細については、以下へまとめてみました!

【関連記事】ロジクールM575Sレビュー


【関連記事】 iPad Air4おすすめマウス6選



✅キーボード:KX800 MX KEYS

画像21

美しいデザインですね!

画像22

登録デバイスの切り替えボタン×3です。

画像23

本製品の詳細については、以下ご確認いただければと思います。


【関連記事】iPadおすすめキーボード10選

【関連記事】iPadおすすめトラックパッド付きキーボード



✅Amazonベーシックモニターアーム

画像24

買ったら一生ものですよ!

画像25

特殊な工具は必要なく付属のネジをつけるだけでガッシリと支えます。ケーブルも上記の通り綺麗に隠せます。

画像26

これはモニターアーム共通メリットですが、高いレベルで実現出来るのがAmazonベーシックモニターアームです。



✅AirPods Pro

画像27
画像28

本製品の詳細については、以下ご確認いただければと思います。


✅Anker Soundcore Life Q30

画像71
画像72

以下は使ってみての詳細レビューです。勉強や資格に収集して取り組みたい方へもおすすめできるアイテムです。


✅Anker Soundcore Life P3

画像88

Ankerの8000円台で購入できる「全部入り」イヤホンSoundcore Life P3です。

正直この価格帯では信じられないほど品質で価格破壊?くらいのアイテムでした。

スクリーンショット 2021-08-22 16.07.43

そして、全てがかなり高いレベルでまとまっているという事です。

下手に3000円台の謎のワイヤレスイヤホンを買うよりSoundcore Life P3であれば高価格帯のワイヤレスイヤホン並みの満足度が得られると思います。

私はAirPods Proのサブとして購入しましたが、予想以上の満足度でメインにしてもいいレベルです😄

上記はブラックとなりますが、他カラーについては「ネイビー」「オフホワイト」「ライトブルー」「コーラルレッド」なども取扱いがあり女性などにもおすすです。

下記は詳細に使ってみての詳細記事です。


✅最新のWi-Fi 6対応の高コスパルーターArcher AX73

TP-Linkから販売されているWi-Fiルーター「Archer AX73」となります。

画像100

最新のWi-Fi6やIPv6 IPoEに対応し、同スペックの他社製ルーター と比較し圧倒的に安いルーターです。

正直コスパお化けな感じですが、自宅の回線速度に悩まれている方やもっと速度を上げたい方にはおすすめできるアイテムです。

画像101
画像102

下記に詳細まとめておりますので、気になるかたはチェックしてみてください。


✅スタンディングデスク FlexiSpot E3

画像70
画像59

いつかは購入したと思っていたスタンディングデスクを導入しました!

1ヶ月程度利用してますが、やはり導入して間違いのない製品でした。

画像60

最初は1人で組み立てられるか心配でしたが、特につまづく事なく組み立てる事ができました。

組み立てを終えて感じたのは、「こちら」のような電動ドライバーは必須ですね…

手動でのねじ回しは。。超マッチョな方でないと無理だなと思います笑

私は140cm × 65cmのIKEA天板を利用していますが、天板は全く揺れる事なくガッシリと支えてくれます。

31.5インチの重いモニターを乗せていますが、2〜3秒で希望の高さにワンタッチで設定できます。

Twitterでもイメージがよくわかるツイートが上がっておりました。

画像61

メンタリストDAIGOさんも紹介されてましたが、ステッパーとあわせて導入するのがおすすめです。


✅デスクチェア イトーキ サリダ YL9

リモートワーク時の腰痛や肩のコリに耐えきれずイトーキ サリダ YL9購入しました。10万円程度の高級チェアもありますが本アイテムで大満足でした。

画像76
画像77

下記に実際に使ってみての感想をまとめております。

私の利用はホワイトですが、下記の通りブラックやネイビーもあります。実はネイビーとかなり迷いました。


✅キングジム PEGGYでデスク上の小物を整理

デスク快適といいつつ、こちらのアイテムはデスクでは利用してません😅とはいえ「PEGGY」導入でデスクに無用な小物を置くことがなくなりました。

画像90

画像の通り、小物をおしゃれにすっきりとまとめる事ができるアイテムです。

有効ボードという種類のアイテムですが、他製品は壁に穴を開けたり工具が必要だったりしますが本アイテムは穴開け不要で工具不要です。

画像91

小物整理に困っている方にはおすすめできるアイテムです。

以下に使ってみての感想をまとめております。気になる方はチェックしてみてください。


✅デスク付きエアロバイク FLEXISPOT V9

画像73

在宅の運動不足解消のために購入した「FLEXISPOT V9」というデスク付きエアロバイクです。

画像74

読書や資格、動画視聴のながら運動に最適なアイテムでした。スタンディングデスクにもなる優れものです。

画像75

在宅での運動不足に悩まれている方には、最適なアイテムかなと思ってます。下記に使ってみての使用感などをまとめております。


✅パイクスピーク ステッパー

私の中ではiPad +Apple Pencilの組み合わせのように、スタンディングデスク+ステッパーは必須の組み合わせと考えてます。

スタンディングデスクだけでも多くのメリットがありますが、ステッパーを一緒に導入するとさらなるメリットがあります。

・ステッパーをしながら作業すると記憶力・閃き・集中力が向上する
・足が鍛えられる
・お腹や腰回りが細くなる
・お通じがよくなる

ステッパーを利用する事により作業効率がとても上がりましたし、長時間作業でも疲れにくくなりました。

画像63

✏️MEMO
・ステッパーの下に床が痛まないように敷物を敷いてますが、本製品に同梱されております。


ステッパーは製品は山程あり探すとキリがないですが、本製品は適度な負荷で音も静かで購入してよかったです。

スタンディングデスク+ステッパーは必須の組み合わせです。


✅モニター掛け式ライト

一般的なデスクライト不満から、Quntisモニター掛け式ライトを購入しました。

この手のタイプだとBenQモニター掛け式ライトが有名ですが、Quntisモニター掛け式ライトにして正解でした。

画像68
画像69

私はモニターが31.5インチ大きいので52cmのQuntisモニター掛け式ライトを利用しております。


✅ケーブル整理 Anker Magnetic Cable Holder

デスク上のケーブルごちゃごちゃ問題を解決するため、Ankerのケーブルホルダーを購入しました。

画像71

デスク上にケーブルが5本あってもキッチリとコンパクトにまとめられ無用なストレスから解放されるアイテムです。

画像72

控え目にいってもですが、このジャンルでは正直Anker Magnetic Cable Holderの1択の状態です。


✅M1 MacBook Air 8GB モデル

今更ながらM1 MacBook Airを購入してしまいました。

画像75

これはYouTubeやブログで詳細レビューが紹介されているので、多くは語りませんが本当に素晴らしいアイテムです。

スクリーンショット 2021-07-21 6.28.05

正直欠点がないです。これが約10万円で買えてしまうAppleに感謝です。

1つ前のMacBook Airをメモリ16GBで購入しましたが、その時は直ぐにPCがアツくなるし電池はなくなるし、ファンはうるさいし…と不満だらけですぐに手放してしまいました。
(ちなみに私は動画編集などはしないライトユーザーでした)

M1 MacBook Airは騒ぎすぎと思ってましたが、手に入れてみてその気持ちがわかりました。


⭐️エンタメ編

ずっと仕事や勉強も疲れますよね。

私は映画や海外ドラマが大好きで、少しでもいい映像と音声で楽しみたいです。

前提として、私は動画視聴も仕事もテレビではなくモニター1枚で全てを賄いたいという人です。

✅BOSEの高音質BluetoothスピーカーSoundLink Mini II Special Edition

なかなか値がはりますが、コストはかかってもいい音で長く使いたいという事でSoundLink Mini II Special Editionを購入しました。

画像95

おすすめポイントをザクっと紹介します😄

スクリーンショット 2021-10-17 8.02.24

Fire TV Stick 4K Maxにつないで映画をみたり、音楽を再生したりと通常のスピーカーでは味わえない臨場感で満足してます。

下記に使ってみての感想をまとめてます。気になる方はチェックいただけると嬉しいです。


✅高コスパBluetoothスピーカー Anker Soundcore3

小型で低価格の割に音質もよく、防水性能をそなえており自宅だけでなく、屋外やお風呂、キャンプなどでも使えるBluetoothスピーカーAnker Soundcore3になります。

画像97

今までBluetoothスピーカーは利用していなかったのですが、色々と使い勝手がよく日々の生活が充実しました😄

メインのBluetoothスピーカーはBOSEですが、こちらは防水機能がありラフに気軽に使えるサブのBluetoothスピーカーとして愛用してます。

スクリーンショット 2021-10-17 8.07.53

下記に実際につかってみてのレビューをまとめております。ご参考まで


✅5秒で起動する最高のプロジェクターXGIMI Elfin

5秒で起動し映像も高画質なプロジェクターXGIMI Elfinを手に入れました。

画像83

色々なおすすめポイントありますが、ざっくりとポイントを絞ると以下がおすすめポイントです。

画像84

高画質で高音質。そしてプロジェクター利用におけるハードル(ピント調整や補正)がほぼゼロの素晴らしいアイテムでした。

正直な所、起動速度と自動ピントあわせは神レベルでした。そして映像と音声も高品質という…素晴らしいアイテムでした。

下記に詳細レビューをまとめております。気になる方は一度チェックいただけると嬉しいです。

XGIMI Elfinが気になる方は「こちら」を確認してみてください。
※XGIMI Elfinは楽天市場のみ取扱いのあるプロジェクターです。


✅新型Fire TV Stick 4K Max

自宅のエンタメ環境を充実させるために「Fire TV Stick 4K Max」を手に入れました😄

画像99

利用にあたっては、4K TVまたはモニターがあるので4K非対応の方は「Fire TV Stick 第3世代」がおすすめです。

Fire TV Stick 4K Maxは読み込みも一瞬で超サクサク、そして画質も超キレイということで4K TVまたはモニターをお持ちの方には是非ともチェックいただきたいです。

スクリーンショット 2021-10-17 8.17.41

Fire TV Stick 4K Maxを導入してエンタメ環境がさらに充実しました。映像も超キレイになりストレスなく操作できるので大満足です。

下記は実際に使ってみての感想をまとめております。

下記からは確認できませんが、Fire TV Stick 4K Max発売に伴い既存の下記製品はAmazonの商品画面よりクーポン利用でほぼ半額で購入できてしまいます💦


✅BenQ モニター ディスプレイ EW3270U 31.5インチ/4K

画像34
画像35

Twitter上でも高評価です!


✅Bose Companion 2 Series III multimedia speaker system

画像36

映画館のような臨場感を出すにはやはり音です

画像37


✅タブレットスタンド

画像38

大きく感じますが、白色のせいかあまり圧迫感はありません

画像39

11インチiPad Proをつけた状態です。ガッシリと支え角度も自由自在なのがお分かりいただけると思います。

画像40

堕落モードには最高の逸品ですよ!

机などに固定して利用したいという方にはコチラもおすすめです!


✅U-NEXT:月額2180円(実質790円) 無料期間31日

画像64

特徴は、視聴可能な映画やドラマそしてアニメなどの動画数が圧倒的という点です。

約20万の取扱い数で最新作品もいち早く配信されます。

さらに動画だけでなく、以下のような雑誌読み放題や漫画も読めるなど動画以外のコンテンツもかなり充実しています。

画像65

月額料金は1990円と一見高いですが、毎月1200ポイントが支給され、最新作の映画や雑誌を観る方には高コスパなサービスです。

U-NEXTでは毎月1200円分のポイントが自動で付与されます。そのため、毎月の実質金額は790円です。

実質金額が790円となるので、よくよく考えると高コスパなサービスです。

さらにU-NEXTは1つの契約で最大4つのアカウントを作ることができます。

そして、アカウント毎の視聴履歴は情報は共有されません。つまり、誰がどの作品を見たのかという情報は見えません。

登録初月は無料なので、使用感を無料期間にお試しいただければと思います。

きっと気に入られると思いますよ。

画像66

\無料体験内であれば一切費用かかりません/
気になる方はこちらより確認可能です。


☀️生活が豊かになった家電編

そこそこお値段はするが、トータルで見るとコストのいい家電となります!

下記製品以外でも、このジャンルの商品は幸せになれるので是非オススメです。


✅ハンディクリーナー:Anker Eufy HomeVac H11

画像98

"Amazon出典引用"

こちらは軽量コンパクトなハンディクリーナーの「Anker Eufy HomeVac H11」といいます。

ベットやソファーの隙間、窓の隙間のゴミ掃除などに重宝して使ってます。キーボードの隙間掃除などにもいいですね😄

スクリーンショット 2021-10-17 8.28.06

私は主に以下のような用途で利用しておりますが、とても気分がスッキリします。このアイテムのおかげで掃除のハードルが一気に下がりました。

・ロボット掃除機では取れないゴミの掃除
・空気清浄機のフィルター掃除
・ベットや机の上の子供の食べこぼしの掃除
・車の中のちょっとした掃除

以下は実際に使ってみての記事なります。


✅ 食器洗い乾燥機 NooSoo MX10 ホワイト

画像47

ドラム式乾燥機付き洗濯機、お掃除ロボットと三大時短家電の1つ食器洗い乾燥機を購入しました!

やはりこの三大時短家電と言われるだけあって現代人には必須のアイテムでした。

画像48

お皿だけでなく、洗うのが手間な箸やスプーン、コップなど細々と洗うのが面倒なものが一気にやっつけられます!

洗った後は入れっぱなしで食器棚みたいに使えるので、さらに無駄なく便利ですw


✅ドラム式乾燥機付き洗濯機

画像55

こちらも時短家電の王様として有名ですよね。購入する前はただ乾かしてくれるだけで洗濯機に20万以上出せない!買う人馬鹿だなと位に私は思ってました。

実際に買って使ってみると…

YouTubeなどで紹介されている通り素晴らしい製品で私が馬鹿でした笑

画像56

仕事でクタクタになって帰宅後の洗濯干しは超苦痛でした笑

夜回せば朝にはフカフカの状態!そして何より「干す」「取り込む」という作業から解放され超時短です。

洗濯量にもよるかと思いますが、私は干して取り込むのは30分から1時間位かかります。

今後も乾燥機付き洗濯機を使い続けるので年数が積み上がると大きな時短です。

当時はセールをやっていたので我が家はノジマ電機で下記を購入しました。


✅お掃除ロボット

画像57

掃除機じゃないとキレイにならないでしょ!使えるの?くらいに思ってましたがこれも導入してよかったです。

画像58

当たり前ですが、お掃除ロボットがお掃除してくれるので時間が浮くんですよね。

私はAirPods Proつけて他の作業しながらお掃除ロボット起動したり、外出先からSwitch Botでお掃除ロボット起動したりと掃除から解放され時短になりました。

そして部屋も常に綺麗で精神衛生上もいいです

浮いた時間で読書や動画鑑賞など時間を有意義に使えるようになりました。

上を見るときりがないですが、2万円くらいのでこちらで十分用途満たします


✅まとめ

画像43

いかがでしたでしょうか?今回ご紹介した商品は以下となります。

・スマフォ充電スタンド Anker PowerWave 10 Stand
・ワイヤレス充電器 平置きNANAMIワイヤレス充電器
・サーモス保温マグカップ&タンブラー
・iPad Air4おすすめUSB-Cハブ Anker PowerExpand Direct 6-in-2
・プラス Garage 配線整理 ワイヤーケーブルトレー
・Kindle Unlimited 本の読み放題サービス
・Echo show 5
・SwitchBot
・低反発座布団
・高速充電器:Anker Nano II 30W
・3デバイスの同時高速充電器CIO LiNob 65W
・モバイルバッテリーCIO-MB20W-10000
・PCスタンド:MOFTノートPCスタンド
・PCスタンド:BoYataノートパソコンスタンド
・トラックボールマウス:M575S
・キーボード:KX800 MX KEYS
・Amazonベーシックモニターアーム
・AirPods Pro
・Anker Soundcore LifeQ30
・Anker Soundcore Life P3
・TP-Link Archer AX73 Wi-Fiルーター
・SwitchBotカーテン
・ロジクールCombo Touch
・TP-Link Archer A10ルーター
・スタンディングデスク FlexiSpot E3
・デスクチェアイトーキ サリダ YL9
・Peggy
・デスク付きエアロバイク FlexiSpot V9
・パクスピークステッパー
・Quntisモニター掛け式ライト
・ Anker Magnetic Cable Holder
・M1 MacBook Air
・SoundLink Mini II Special Edition
・Anker Soundcore3
・プロジェクターXGIMI Elfin
・最新Fire TV Stick 4K Max
・BenQ モニター ディスプレイ EW3270U 31.5インチ/4K
・Bose Companion 2 Series III multimedia speaker system
・タブレットスタンド
・U-NEXT
・Anker Eufy HomeVac H11
・モーソー食器洗い乾燥機
・ドラム式乾燥機付き洗濯機
・お掃除ロボット


大分お金を使いましたが、購入にあたっては検討に検討を重ねました。

そして、振り返ってみると生活がとても豊かになりました!



✅Amazonギフト券でお得にお買い物
Amazonで買い物するならAmazonギフト券を現金チャージするのがお得です。チャージするごとに最大2.5%分のAmazonポイントがもらえます。Amazonポイントの二重取りができるので気になる方は是非チェックしてみてください😄


以下、元記事です。更新しつづけてます😄


☀️他ご紹介

iPadで人生を豊かにするブログを目指しております。


最後までご確認いただきありがとうございます。

少しでもご参考になれば幸いです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

🙇‍♂️🙇‍♂️最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️