見出し画像

【2021年5月】買ってよかったものガジェット関連5選

こんにちは!

大分先走った感じですが、2021年5月に買ってよかったモノを紹介致します。

Amazonで10,000円以上の買い物でポイント還元が受けられるセール中に購入しました。

今回は以下5つのアイテムを購入しました。総額はちょうど1万円くらいです(マグネット充電ケーブルも別途購入したので追記)

🏳️‍🌈5月に購入したアイテム
Quntisモニター掛け式ライト
AirPods Pro専用イヤーピース
Anker Magnetic Cable Holder
AhaStyle Apple Pencilケース
SUNTAIHOマグネット充電ケーブル

ちなみに、こちらの4アイテムは個人的に全てハズレのないアイテムでした😄迷いに迷っただけあります。

現在Amazonタイムセール祭りを実施しているので、気になるアイテムあればこのタイミングでのチェックをおすすめ致します。


前置きがだいぶ長くなってしまいましたが、アイテムを紹介致します!

✏️記事の内容
・2021年5月に買ってよかったモノの紹介


①Quntisモニター掛け式ライト

画像1

もともと利用していたデスクライトの以下不満から、今回のQuntisモニター掛け式ライトを購入しました。

・デスクスペースが狭くなる
・目に光が直接あたり眩しい
・現在利用中の31.5インチモニター高さに合わない

結論からいってしまうと大正解でしたが、以下がおすすめポイントです。

画像2

以下は使用してみてのレビュー記事です。ご参考まで😄


②AirPods Pro専用イヤーピース

イヤーピース自体を買うのが実は今回が初めてでした😅

画像3

そもそも元々ついているイヤーピースを使って、買うようなモノではないと思っていました。けどAirPods Proの純正イヤーピース利用しているとめちゃめちゃ耳が痒くなるんです…

そこで、かゆみ解消できるモノがないかと色々調べてSpinFit CP1025というアイテムを購入しました。以下はおすすめポイントです。

画像4

痒さ対策でしたが、かゆみも解消され音質もよくなってしまいました…

以下は詳細レビュー記事です。同じお悩みをお持ちの方はチェックしてみてください。


③Anker Magnetic Cable Holder

デスク上の充電ケーブルがデスク下に落ちたり…ケーブルごちょごちゃしたりする問題解決のために手に入れました。

画像5

こちらはデスク上のケーブルの最適解です。他にも試しましたが今の所こちらのアイテムが最も素晴らしいです。

画像6

デスクから剥がして再利用も出来る。そして太いケーブルもガッチリとホールドします。

デスク上のケーブルごちゃごちゃ問題で悩まれている方のいい解決策になるのではと個人的に思っております。

以下は使ってみての感想のレビュー記事です。ご参考まで


④AhaStyle Apple Pencilケース

最後はこちらのApple Pencil第2世代の専用のAhaStyle Apple Pencilというペンシルケースの紹介です。

画像7

だいぶ小物になってしましたが、私のような以下お悩みを持つ方にはおすすめできるアイテムです。

・ツルツルしているのでしっかりとしたグリップ感が欲しい
・充電部分の平らな部分が持ちにくい
・高価なアイテムなのでケースで保護したい

しばらく使用してみてですが、書きやすが向上しこちらも正解でした。

画像8

こちらも使ってみての感想をまとめております。気になる方はチェックしてもらえると嬉しいです😄


⑤SUNTAIHOマグネット充電ケーブル

画像10

充電式のキーボード(USB-C充電)とマウス(マイクロUSB充電)の充電時のケーブル抜き差しが手間で購入しました。

単純に充電端子とケーブル部分が分離し、充電時はマグネットで接着というシンプルなケーブルですが素晴らしいアイデア商品です。

画像11


まとめ

画像9

いかがでしたでしょうか?今回は2021年5月に購入したアイテムを紹介しました。

🏳️‍🌈5月に購入したアイテム
Quntisモニター掛け式ライト
AirPods Pro専用イヤーピース
Anker Magnetic Cable Holder
AhaStyle Apple Pencilケース
SUNTAIHOマグネット充電ケーブル

総額一万円程度のガジェット関連アイテムですが、総じて無用なストレスや不満から解放されました。

毎日使うような利用頻度の高いものはちょっとコストかけてでも快適にしたいですね。

最後までご確認いただきありがとうございます。

少しでも参考になれば幸いです。


⭐️Amazonゼール情報

5/24(月)までAmazon Music unlimited3ヶ月無料体験実施中
5/27(金)までKindle本50%ポイント還元キャンペーン

🙇‍♂️🙇‍♂️最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️