見出し画像

私のこと。

私の事をお話しします。
1997.07.27 23歳。
727とラッキーナンバーが揃ってる
というちょっと嬉しい誕生日。
園芸高校卒業後
花の専門学校を2年間すごしました。

不思議とか変わってるとか面白がって
もらって今があります。

ブキッチョなくせに作る事がすきで
でも自分の発想と技術が追いつかず。。
焦ることもしばしば。
今は店舗のない花屋を始めたばかりです。
(オーダー待ってます。。♡)

自分の作ったものがいつか多くの方が
素敵と言って下さるように日々精進
しています。
私はどこかのお店に属しているよりかは
一人でやる方が気が楽なのかな。とか
色々思いました。
頑固です。笑

昔の私の作品を少し。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

懐かしくも好きな物を制作できていた
時間がとても愛おしいです。
また作りたい。
すごい雑だな〜と思ったりも笑
大雑把がでてる。

また私のお話し書きます。
Instagramも覗いてやってください。♡


プライベートアカウントhttps://www.instagram.com/p/CGkbuOXha7d/?igshid=8788naddpnqa


花屋officialアカウント
https://www.instagram.com/p/CGMq5UuHikB/?igshid=2txluzbj1xmf













 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?