見出し画像

風邪をひいたよダイナミック瞑想

おはようございます

昨日1日眠気が強い状態が続いてて
朝起きたら喉に痛みがありました
風邪ですね…

思えば今週の投稿を振り返っても
風邪の予兆はありましたね…
ケアが足りなかったかもしれません

そんな気だるさから始まった
今朝のダイナミック瞑想

はじめは「具合が悪い自分」でやってるので
「無理しちゃいけない」てマインドが出てきて動きも抑え気味だったのですが
周囲の音に耳を傾け身体に意識を向けることで徐々に動きが活発になってきました

でわかったことは…
身体は割と元気ぢゃん😁
てことでした

とはいえ…
瞑想後の子どもらとの関わりのなかで
ちょっとしたことで苛立ちやすくなってる自分がいることに気づきました

本調子ではないのだね
てことで
かかりつけのお医者さんに診てもらうことにします

明日もダイナミック瞑想やりますからね♪

では今日も良い1日を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?