見出し画像

【1分でできる】弱者男性だった僕が強オスになった最強習慣31選


更新履歴
※2024/05/20
2項目(2,000字程度)加筆により25→27選になりました。

※2024/05/30
2項目(2,000字程度)加筆により27→29選になりました。
加筆に伴い、値上げを実施しました。

※2024/0/06/08
2項目(2,200字程度)加筆により29→31選になりました。
加筆に伴い、値上げを実施しました。

※2024/06/04
読者からの感想を一部抜粋しました。

今後もどんどん加筆予定です。
今購入しておけば加筆部分は実質無料で読めることになります。


「本noteを購入しようか迷う、、、」
そんな人は左上ハートマークの
「スキ」をタップして保存
しておきましょう。

プロフィールの「スキした記事
からいつでも見ることができます。

本noteは先行者利益を優先し、
一定部数が売れるたびに
値上げをしていきます。

(最終販売価格は「9,980円」を予定しています。)

恋愛で優位に立ちたい人は
早めにご購入をされること
をオススメします。

また、値下げは一切考えておりません。
いち早くお手に取っていただいた方々を優遇したい、
そんな思いがあるからです。


本noteには返金機能が付いています。

購入後24時間以内であれば
note側で返金審査を受け付けております。

詳しくは
返金ルールとよくあるご質問
を参照ください。

↓読んでいただいた方の感想を一部抜粋↓

感想①】後悔したくないなら読んでおくべき!

あの時読んでおけば、、、とならないようにしたいですね!


感想②】モテ男って習慣から違うのか

今日からでも身につけられます


感想③】習慣が人を作る

習慣を身につけていけば人生変えられます


感想④】値段以上の価値がある

この分量でこの値段は正直お得すぎます


感想⑤】男としての自信が湧いてきた

自信が湧いてくるとデートでの勝率も上がっていきます


感想⑥】読みやすくてあっという間に読了!

「いかに読みやすくするか」を重視して書きました


こんにちは。

ムンタロ(@muntaro_love)です。

普段は彼女を3ヶ月で作る方法を中心に発信しています。

2024年4月時点でフォロワー3,200人以上

筆者の経歴↓

・小・中・高・大学全て共学だったのに彼女ができなかったチー牛
・社会人になるまで彼女いない歴=年齢の非モテ
・社会人1年目からマッチングアプリ開始
・なんとか彼女ができる
・しかし強オス習慣がなかったのですぐ振られる
・必死になって強オス習慣を学習、実践
・それからは300人以上とマッチング
・100人以上とデート
・常に5人以上同時並行
・アプリで4人彼女ができ、4人目の彼女と交際の末、結婚

本記事の対象となる人↓
(一つでも当てはまっていれば
本noteを読む価値あり)

✅今まで満足のいく恋愛をしなかった
✅一生一人でいるのは嫌
✅自分は弱者男性だと理解している
✅モテたい
✅女の子とまともに話せない
✅自分に自信がない
✅本気で人生を変えたい
✅マッチングアプリで
 全然マッチングしない

本記事でお伝えする内容↓

💡強オスになるための最強の習慣
💡少しのことではびくともしない強靭マインド
💡自分を高めて女の子に振り向いてもらえる方法
💡女の子に格上認定される方法
💡恋愛にも仕事にも共通する本質

本noteは筆者が
弱者男性からどのようにして
「強いオス」になったのか、
その具体的なマインド、
習慣について解説しています。

具体的な
彼女を作る方法については
以下のnoteで全て解説しています。

基本的には
上記のnoteのとおりにしていけば、
彼女ができるのですが、
一つ前提条件が抜けています。

それは
「強いオスになるための習慣、マインドが必要」
だということです。

マッチングアプリなどで
彼女を作っていくにあたって、
このマインド、習慣を
身につけていないといけない
ということです。

先ほどのnoteでも少しマインドや
習慣面について記述していましたが、
本来はマッチングアアプリ攻略のためのnoteなので、
全てを書くことができませんでした。

そこで、本noteで最強のオスになるための
習慣やマインドを惜しみなく発信していきます。

実際、僕自身も
強オスのマインドや習慣を
身につけていなかったため、
初彼女にあっけなく振られてしまいました。

👩「実は風邪ひいちゃって、、今度のデート行けそうにない」
👨「それは辛いね、、また良くなったらデート行こ!」
👩「うん!」

それ以来1週間待ってもメッセージが来なかったので、
「ああ、振られたんだな」
とやっと理解したんです。

ちなみに
LINEでブロックされているか
確認したらしっかり
ブロックされていました、、、

人生初彼女にLINEの既読無視で振られる

こんなことがあってなるのか

通常なら
人間不信にもなりそうですが、
必死に原因を考えて
ある答えに辿り着きました。

「俺が格下認定されていたからだ」

「男は女の子に優しくしないといけない」

こんな言葉を聞いたことがあるでしょう。

しかし、当時の僕は
間違った解釈をしてしまい、

女の子に気に入られようと、
下からアプローチしていたのです。

そして
格下認定されてしまった男に
未来はありません。

それからは
「強いオスとは何か、
いかにして強いオスになるべきか」

ということに
着目して行動していきました。

その中で培われた
習慣やマインドが
本noteの内容になります。

0 強オスの条件

ところで強オスの条件ってなんでしょうか?
たくさんの女の子と
接していく中で
以下の3条件に当てはまるのが
強オスであると理解しました。

・経済的成功
・強靭な肉体
・強靭なマインド

経済的成功は
「いかにして金を稼いでいるか」

富は様々な選択肢を可能にします。

また、
生活の基盤でもあるので、
特に結婚を考えている女の子には有効です。

昔も経済的に優位な貴族が
何人もの女性を
妻に迎え入れていましたよね。

お金が全てではありませんが、
全てにお金はついて回ってきます。

やっぱりお金はあるに越したことはありません。

強靭な肉体は
「いかに女の子を守れるか」

原始時代より、
女性は男性の庇護を受けてきました。

最近では女性の自立に向けた
社会運動が広まってきますが、
本来女性は男性に
守ってもらう生き物です。

これは本能レベルで刻まれており、
これからもそうそう変わることはないでしょう。

そして、女性を守れる男とは
「筋力があり健康である」
ことです。

石器時代は筋力があれば
獲物を狩ることができ、
食料を女性に供給できます。

また、健康な肉体であれば、
時間的に長く活動でき、
女性を養っていけます。

それこそはるか昔は
一度健康を損なってしまうと、
死に直結してしまいます。

いかに健康であるか、
強オスは常に考えて行動しているのです。

強靭なマインドは
「ちょっとやそっとの出来事では動じない心」

最近のストレス社会では、
並の人間でもコミュニティが悪ければ
すぐに病んでしまいます。

そんなストレスを
生き延びる心をもっているのも
強いオスの証なのです。

正直少しくらいの出来事で
オドオドしている男に魅力なんて感じません。

女の子も一緒にいるだけで
ストレスを感じてしまいます。

「どっしり構える」
そんな心が必要なのです。

本noteではそんな強オスになるための

・経済的成功
・強靭な肉体
・強靭なマインド

を形作る最強の習慣について
解説していきます。

正直仕事にも通じる
ところはかなりあるので

「彼女が欲しいし、仕事でも結果を出したい」

という人にとっては
2倍美味しいnoteになっております。

前置きが長くなってしまいましたが、
早速本編に入っていきたいと思います。

ここから先は

23,275字 / 7画像
この記事のみ 残り3/5 ¥ 2,780

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?