見出し画像

ふるさと納税やったことありますか?

お問い合わせ
https://munashindenzu.com/l/xKVaF6.f.html

下の写真をクリックしてSNS一覧をチェック!

---------------------

心電図で命を救う男性看護師 宗形直哉です

ふるさと納税を今年、初めてやってみました!

前々から存在は知ってはいましたが

実際どうやったらいいのか

どんな恩恵を受けるのか

恥ずかしながら正直、全く知りませんでした・・・

先輩が前からやっていて「いいよ」と

教えていただけたので

自分で調べてやってみたら

Amazonや楽天で買い物するのと同じように

簡単!

これでできるならもっと早くやった方が

よかったかなと思っちゃうくらいでした。


もちろん!

メリット・デメリットもあるので

そこは注意しなければいけませんが

いい買い物をしています!


こちらが今回、茨城県筑西(ちくせい)市さんに

納税して、返礼品としてお米15kgが

届きました!

ありがとうございました。

画像2

私にとってお米は毎日食べているので

とても助かります!


ふるさと納税をやったことがない方
よく分からない方
興味ある方
どうせ面倒でしょ?と思っている方

下記のサイトの動画で私も学んで、分かりやすいと

思ったのでシェアさせていただきます。

一度どんな制度か勉強してみませんか?


ふるさと納税のサイトも多くあるため

自分にとってお得になるサイトを

選ぶとさらに恩恵を受けるかもしれません。

スクリーンショット 2021-11-08 13.57.44


今回は他にも

山梨県南アルプス市 さん
北海道美唄市 さん
福岡県朝倉市 さん

にも納税させていただきました!

また、よろしくお願いします♪



YouTube自己紹介動画(5分44秒)

↓写真をポチッと
https://munashindenzu.com/l/RFbuvk.f.html

自己紹介写真


書籍一覧


〜宗形直哉のプロフィール〜

1991年生まれ、福島県出身
学生の頃に心電図が嫌いになりました。
しかし、ある日を境に心電図が嫌いから
好きになった過去があります。
一般社団法人全国セミナー講師協会 谷口総志
の指導を受けました。
今は
「この一瞬を境に心電図が読めるを実現させる」
を理念に掲げ、心電図のセミナー講師として
活動を開始しました。
その日、その1時間、その一瞬を境に心電図が
難しいから、分かったら楽しいかもと一変する
お手伝いができたらと思います。

◆臨床経験
 循環器内科+心臓血管外科病棟
 ICU

◆取得資格
 心電図専門士、心電図検定3級、2級
 日本DMAT

◆得意・好きな分野
 心電図、循環器、心臓、災害医療

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせ
https://munashindenzu.com/l/xKVaF6.f.html

・LINE から繋がる
公式 LINE オープン!コメントお待ちしてます。
↓ポチッと押して友達登録待ってます
https://munashindenzu.com/l/qtgc0R.f.html

公式LINE(飛び跳ね)

・心電図 新世界コミュニティ

・note(ブログ)でも情報発信を行っています。
https://munashindenzu.com/l/nkd7ou.f.html

・心電図ストーリー(メールレクチャー)
https://munashindenzu.com/l/70TeHt.f.html

・動画教材
https://munashindenzu.com/l/uPf2CR.f.html

・YouTubeのチャンネル登録お待ちしてます。
https://munashindenzu.com/l/NXsgh9.f.html

・Instagram
https://munashindenzu.com/l/NlhQhT.f.html

・Twitter
https://munashindenzu.com/l/70GiTo.f.html

・TikTok
https://munashindenzu.com/l/OCYodK.f.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?