見出し画像

#0 私が人生を変えていこうとしている課程を残していこうと思うよ

おひさしぶりです。
今年は人生が良くも悪くも大きく変わる予定なのです。

すでに、これでよかったのかな。私大丈夫かな。と
不安がすぐによぎって変な夢をみたりしますがまだなにも始まっていない!

これでいいんだ、これでいいはず。
幸せな未来をつかんだ時に、あの時あんなに悩んでいたなと振り返れるように。

そして、同じような悩みを持つ人に対して、こんなヤツがいたよって発信できるように。

いまは、自分を信じて生きています。
先人の方、危なっかしいかもしれませんが否定の言葉はいりません。必要な時にアドバイスを求めますので・・。

もしいただけるのであれば温かい言葉と前向きな情報を・・。


HSS/HSP mu-min