見出し画像

無名のクリエイターチーム

-プロフィール -

✖︎ MULTIPLIER197 (マルティプライヤー)

無名のクリエイターチーム

自分たちが楽しいと思うことを
どんどんやっていく集団

MULTIPLIER197 ✖︎ "あなた" = 楽しい

という公式の通り、
我々とあなたが一緒に何かをアクションを起こすことで
"楽しい"が生まれるのか

または
どんな"楽しい"が、どれだけ生まれるのか

を証明する為、様々な活動を通して
noteやSNS、YouTubeなどでお届けしております!


✖︎ ロゴデザイン

MP197_背景白_ロゴ内のみ

画像2

画像3

MP197_logo_text_アートボード 1

✖︎ MULTIPLIER197の由来

【MULTIPLIER】【R197】を合わせた言葉で
「マルティプライヤー」と読みます。

 multiplier = 乗数、増加させる人[もの]
R197 = ロゴなどで使う赤色のRGBの数値
R:197 , G:0 , B:0

略称は
『MP197』『マルティ』などを使っています。


✖︎ 主な活動

▶︎ note

活動の報告や進捗などをお届けしている
我々のメインプラットフォームです。


▶︎ Instagram

制作した作品やコンテンツを
ポートフォリオ的に公開しているSNSです。


▶︎ Twitter

我々の最新情報などがチェックできるSNSです。


▶︎ YouTube

動画コンテンツやメンバー同士の雑談などを
配信しているプラットフォームです。


✖︎ このチームは

ワンピースの麦わら海賊団のような
チームになりたい、でありたいと思っています。

もう少し詳しくはこちら


✖︎ メンバー紹介

▶︎真山TAKA

【Instagram】
https://www.instagram.com/sanayama_taka

【Twitter】
secret


▶︎Miyami Kaori

【Instagram】
https://www.instagram.com/mk_miyami

【Twitter】
https://twitter.com/mkordinary

※最終更新 2021年 2月22日


✖︎ 活動内容

自分たちが楽しいと思うもの、
楽しいことを作っております!

現在は
毎週何か作品なり、コンテンツなりを
作ろうと動いております。

そんな作品やコンテンツができる
裏側・プロセスを
「少年ジャンプ」のように
面白がっていただきながら活動もしております。


お仕事のご依頼やコラボのご相談など
ございましたら
↓こちらのフォーム↓から宜しくお願い致します。

ぜひスキやコメント、
フォローも宜しくお願いします!!


この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!