見出し画像

制作途中を少しだけ... 【note企画】②-05

MULTIPLIER197(マルティプライヤー)です。

本日は
note企画「MP197のnote見出し画像作り」
についてお届けします。

✖︎ MP197のnote見出し画像作りとは?

MP197のnote見出し画像作り

あなたに応募いただいた
テーマ(一言・ワンフレーズなど)をもとに
このnoteの記事に活用できる見出し画像作る企画です。

ちなみに…
このテーマ募集は年間通じて行っており、
ある程度テーマが集まったタイミングで
見出し画像を作り、公開していこうと思っています。


第②弾を6月末または7月頭
公開を予定しているので

ただいまの

✖︎ 制作状況を少しお見せします!

・ひまわり

イラストっぽいよく見るひまわりのデザインではなく、
このような感じで作ってみました!


・魔法

魔法陣をイメージして色味や線を重ねることで
魔法っぽさを出してみました。
あとは平面面感をもう少しなくしていきたいと思います。


・クローバー

四つ葉のクローバーを前面に敷き詰め
グラデーションをつけて爽やかな印象にしてみました!
これは背景を入れれば完成かな?


この3つはここから最終仕上げに入っていきます。

また残りの4つは
再度メンバー同士の意見を交わして
制作過程をお届けできればと思っています!

✖︎ 現在もこの企画は…

↓こちら↓のフォームより
テーマ(一言・ワンフレーズなど)を募集しています!

「こんな見出し画像あればいいな!」
「MP197ってどんな表現をするのかな?」
など少しでもご興味持っていただければ
是非、テーマを入力ください。
(第③弾は9月ごろになるかと思っています。)

ちなみに
お名前も一緒に入力いただければ
見出し画像完成時に
入力いただいたお名前も
一緒にご紹介させていただきます。

≫≫≫ NEXT ≫≫≫

いただいたサポートはチームの活動費・企画の製作費として 大切に使わせていただき、 その模様をこのnoteでどんどん書き記していきます!!