見出し画像

MV「それでも運命を信じたい」リリース!

ども、mullaです。
昨日の今日ですが。笑
リリックビデオ公開になりました。
音源含め、フルスケールで完成品をご視聴いただけます。

歌詞や想いは昨日書かせてもらったこちらでぜひ!

音源の完成は彼のおかげです。
劇的にハイクオリティになりました。
ありがとうね!

今回急ピッチに仕上げさせてもらった理由は、小室圭さん眞子さんへのメディア系批判が見るに耐えないことにあります。まだまだ皇室・税金・法整備において論争が尽きない中で、自分たちの信じる道に心置きなく突き進んで欲しいという願いを込めて完成させていただきました。

明確に言います。この曲は小室圭さん眞子さんへのエールソングとしてリリースしました。また、同じような境遇で自分を貫けず挫けそうな方へのパワーソングとして贈りたい。早速聴いてくださった方からは「元気が出た」「幸せになって欲しい」「運命を信じる気持ちを若い世代に伝えたい」など、僕が伝えたかった部分に共感いただけたメッセージを受け取っています。

周りと比べたり批判するのはもう終わりにしませんか?

周りに共感してお互いを高め合う時代にしたい。その方が絶対楽しいし、充実してさらにパワーがみなぎってきます。なんとか、小室圭さん眞子さんの耳にこの曲・想いが届いて欲しい。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
でわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?