ヒロセ・ハジメ

Tシャツと音楽と少しの映画が私のSchatz(宝物)です。人生の後半戦に自分のSchatzを少しずつ掃き出して片付けていくのも良いかなぁと思って綴っています。 ※主に言いたいことは無料部分ですべて載せています。有料部分はオマケ的楽しみで置いてみました。
  • 商品の画像

    PFTW T-shirt

    この商品画像はオリジナルプリント.jpで生成したイメージです。実物とは異なる場合がありますのでご注意ください。
    5,800円
    muleteer2
+2

2021年、霧の中で僕に振り向いた牛

■ ピンク・フロイドを好きになったきっかけ?「おう、Tシャツ屋か」 最近よくお邪魔するロック・BARのマスターにそう呼ばれるのが嫌いじゃない。 ロックバーって言っても…

+3

Don't Trust Over 30 in 1997

■ 一曲目 「マイ・ウェイって曲知ってるよね?」 「卒業式とかで歌うやつでしょ?」 「まぁ、そうだけど…その元の曲」 「わかんない」 「フランク・シナトラとか、プレス…

+1

David Gilmour in Anaheim,1977

■Noir Tshirt 掲載のTシャツを見てきたKeep Calm On Tee Schatz と言うことでTシャツとロック音楽についてお話ししています。 何度かここでもヴィンテージTシャツの…

+3

John Lennon's Toronto Rock&Roll Revival

■ イントロダクション2021年の1月にこの動画の#1のデイブ・グロールが着たTシャツと#2のアクセル・ローズが来たTシャツを紹介する動画を2つ同時にYouTubeにアップして…

+1

Deborah Harry's Doctor X

■Tシャツの写真集まぁ、落ち着いてTシャツを着ましょう。と言うことで、少々自虐的な意味を込めたチャンネルタイトルで主にロックミュージックと映画とそれにまつわるTシ…

+1

RIP Charlie Watts

今週も何かなぐり書きしようと思っていたところ、チャーリー・ワッツの訃報を聞き少し思考が停止。その後、色々思うも上手く表現できないので、Twitterのタイムラインに流…