見出し画像

アプリで出会った恋人と付き合って、一年が経った

去年のいまごろ、私は恋というにはときめきの足りない関係の人に告白されました。それでも3度目のデートというベタすぎるシチュエーションをお互い意識しながら過ごす1日に、私が着ていたのは白いワンピースでした。

友人からおめでとうと言われても曖昧な返事をしていたあの時には想像もできないほど、私は彼を好きだと思います。

気づけば1年も経っていました。あっという間だったし、彼と出会ってからまだ1年しか経っていないことに驚くほど、私の生活の中に入り込んでいる人です。

ここから先は

717字

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます。 スキやシェアやサポートが続ける励みになっています。もしサポートいただけたら、自分へのご褒美で甘いものか本を買います。