見出し画像

発表会の前に

お疲れ様です! マルベリーです。
みなさん、今日はどのように過ごされましたか?

私は、今日の午後は、友人Aちゃんが出演するバレエの発表会に行ってきました!
共通の友人2人と待ち合わせて、前から2列目に座り、かぶりつきで(⁈)鑑賞しました(^▽^)/
鑑賞後は、近くの喫茶店で3人でお茶をしながら、おしゃべりで盛り上がりました。

Aちゃん、かっこよかったね~💛

ほんと、背筋も伸びて、姿勢いいよね!

子どもも可愛いけど、大人も素敵だね~!!!

***

発表会に行くために、朝は、常備菜づくりと下ごしらえです。

常備菜は、ピーマンとジャコのキンピラ、サトイモの煮ころがし、酢の物。下ごしらえは、ほうれん草の下茹で、サラダ用の鳥むね肉。

午前中に作った常備菜

週末に常備菜がないと、野菜が少ない食事になってしまうので、できるだけ野菜の常備菜をつくるようにしています。

ということで、晩御飯の準備を始めます!

それではまた(^^)/~~~

#家事の工夫

この記事が参加している募集

家事の工夫

今日やったこと

よろしければサポートお願いします!新しい香りの学びに使わせていただきます(^^)