見出し画像

何もない=なんかしたい

軟弱な心を持っているから

もう家の中で何もしないぞと割り切っての毎日の外出予定

何も無い不甲斐無さと孤独心と不安感に身を持ってかれるから

如何せん一人でいると気に要らない自分ばかりにフォーカスしてしまう

何度も何度も死ぬまで繰り返す気がしてつい絶望感を覚えはするけど

かと言ってそれに浸るままなのは私の理想とする事ではない

嫉妬心なんて錯覚に因われてる暇があれば、とにかく動くって言い聞かせる

平らな地が広がっている事を忘れていたくないよ

色んな妄想だけが先攻して、気持ちが騒がしくて困ったものだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?