見出し画像

\音と癒しを届ける旅/ *⋆✈︎第1弾!わくわく実験振り返り②


\音と癒しを届ける旅/*⋆✈︎

第1弾!わくわく実験振り返り②

2日目も朝から

大好きなフルーツをいただき😋✨️

隠れ家スタジオでピアノをお借りして

ちょこっと曲の練習🎹🎶✨️

そのあとは、

ずっと氣になってて

行きたかったお店へ✨

お店の雰囲氣もオーナーさんも

とってもすてきで😍✨

まるで絵本の中の世界✨📗📚✨

お食事は、なんとも

アーティスティックな盛り付け🍴😳✨

新鮮なお野菜たちに、

丁寧に丁寧につくられたのが伝わる味。

サイコー!!に、絶品!!🥰

こんな組み合わせ方があるんだ〜!😳❣

という驚きと感動✨

 
(いつかサロンオープン出来たら、

こんな感じでおもてなししたいなぁ〜✨)

 
特にデザートのレアチーズタルトは、

ヴィーガンメニューなのに、

今までで食べたレアチーズで

1番くらいなお味😍😍😍✨

器やお水を入れる瓶まで可愛すぎて、

テンション上がりまくりでした✨

お腹も心もいっぱいな状態で

しあわせな氣持ちはMAX✨

自分が最高に満たされた

この後に起こるミラクルが

すごかった!!!😳✨✨


✨〜自分が1番よろこべることで
世界をハッピーに〜🌎✨ をモットーに、

9/13から!!✨️山口〜島根、etc...

\音と癒しをお届けする旅/

第2弾に出ます*⋆✈︎✨

ピアノのある場所で、
オリジナル曲のピアノ弾き語りや🎹♫✨
沖縄三線の弾き語り🪕✨

ほっこり落ち着ける空間で
宇宙と繋がる相談セッション🪐✨️

行く先々の自然を感じ🌿✨
出逢う方々のあたたかさを感じ✨️

美味しいものを食べたり😋
氣の向くままに
楽しめたらと思っています✨

わくわくの先に、
どんな出逢い・経験が待っているのか
今からわくわく😆💗✨️

うちでもやっていいよ🙋‍♀️
コラボしたい🙋‍♀️✨🪕🎻🪘
こんな素敵な場所があるよ🙋‍♀️
セッション受けてみたい🙋‍♀️🪐
などなど、ご連絡お待ちしてます✨️🎶

オリジナル曲やセッション、
その他諸々は下記リンクより✨️▼


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,352件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?