見出し画像

わたしがセラピストとしての活動を始めた理由

それは…

「この地球を愛とよろこびでいっぱいにするため!」

あなたが本来の自分を思い出し、
自然体で生きることができたら…

あなたが本当の意味で満たされて、
地球に生きるよろこびを
心から感じて生きることができたら…

それは、
すべてのいのちにとって、
この地球にとって、

いいこと尽くし。
いいこと尽くし。

だからわたしは、

🌻"本来の自分" で生き生きと生きたい
🌻人生を味わい尽くしたい
🌻本氣で人生を変えたい
🌻自分の本当の望みを知りたい
🌻モヤモヤをスッキリさせて、
ワクワク笑顔でしあわせな毎日を過ごしたい

そんなあなたに、
宇宙からのメッセージを
お伝えします。

▼人生迷子をようやく脱出したわたしの話▼

大学3年生が終わるころ、
就活前になって、
人生超絶迷子のモヤモヤ期に
突入したわたし。

休学を決意し、
自分の心の向くままに
やりたいことをしてみたり、
旅に出てみたり…

たくさんの人と出会い、
たくさんの経験をさせていただく中で

自分の中にあった
ガチガチに凝り固まっていた
思考や思い込みを手放し、

子どものころのような
本来の自分を思い出し、
ようやく、
自然体な自分で在ることが
できるようになりました。

すると、これまで感じていた
怒りや不安、焦りや心配
などの氣持ちはみるみる減り、

楽しみが増え、
ワクワクが増え、
夢を語ることが増え、

心の底から
生きていることに感謝して、

にこにこ笑って
幸せな氣持ちで
毎日を過ごすことが
できるようになりました。

自分が本当の意味で
満たされたことで初めて、

自分以外のほかのいのちにも
目を向けられるようになり、

地球で人間として過ごせる
限られた今世での時間を使って、

「この地球を愛とよろこびで
いっぱいにするために
わたしにできることをしたい!」

「すべてのいのちが本来の姿で
生き生きと生きる手助けをしたい!」

と思うようになりました。

わたしたちひとりひとりの力は、
ちっぽけなようで実は
とんでもなく大きい。

あなたがあなたを生きることで、
世界は確実に良い方向に変わります。

そんなことを胸に秘めて、
わたしはこのお志事をしています。

_____________________

公式LINEはじめました!お気軽にご登録ください♪

画像1


◆ Instagram ◆
https://instagram.com/yururiyashine?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?