見出し画像

満月のエネルギーを頂きましょう。


ハイサーイ

今宵は🌕満月

【満月のエネルギーを上手く
使えませんか?】


良く耳にする、満月のエネルギーは
浄化パワーがとても強いのです。

日々の生活で蓄積された要らないものを
手放すことだけではなく、
良い運気を取り込むことができます。

良い運気が入ってくれば、色んなことが
回ってきますよね。

お勧めな事
✅パワーストーンの浄化
✅お財布の浄化
✅月光浴 (女性)
✅省みる事
✅断捨離をしてみる
 
 
しない方がいい事
✅飲み過ぎ
✅食べ過ぎ
✅衝動買い
✅けんか

もしかしたら、ニュースも
要らないかも知れませんね。

その浄化のエネルギーを利用して
昔、教えてもらった
月のエネルギーを身体にいれる
祈願方法のひとつを

師匠に教えてもらいました。^_^
《満月祈願》

1.満月の日に、

水をボウルにいれ、

ホコリが入らないようにして

満月にあてておきましょう。

(ペットボトルでも

やってみてくださいね)



2.その水を9日間に分けて、

一つの祈願(願掛け)をし、

朝起きて最初に飲むことで、

希望と祈願を行えます。

ぜひ、受験、病気回復、色々と活用してみて下さい。

一人一つの祈願ですよ 

3.改めて、パワーストーン等は

満月に浄化するのが良いですよ!

お財布に感謝もしてみましょう。

お金は道具、気持ち良く使い、

何かに良い影響になる使い方を

心がけることも良いでしょう。

今日も最後までお読み頂き有難う御座います。

#開運
#運気アップ
#自己承認
#自己肯定感
#平良裕紀
#CIL講座
#IOメゾット
#風水アドバイザー
#四柱推命鑑定
#EQ
#環境整備
#周波数
#声
#ヨガ
#4DSヨガ
#満月
#お財布浄化
#浄化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?