見出し画像

使わないモノ達の逆襲?

ハイサーイ

今日の沖縄は
慰霊の日です。

沖縄戦等の戦没者を追悼する日として
そもそも沖縄戦は1945年4月1日のアメリカ軍の
沖縄本島上陸によって本格的に開始され、
第32軍司令官牛島満大将(当時は中将)を
はじめとする司令部が自決した日をもって
組織的戦闘が終結したとされている。
この自決した日については6月22日説と6月23日という説がある

そして、平和記念公園の礎に
私の祖父や叔父さんも戦争の犠牲者として
名前が刻まれています。

今日は、12時は黙祷の習慣もございます。

そんな沖縄の歴史でもありますね。

さて本題ですよね。

今日は短めに

【あなたの身の周りをチェ~ックしてください】

各地梅雨に入り、既に衣替えも終わったことでしょう。
そんな今日この頃ですが、確認してみてください。

✅使わなくなって3年経っているものがある!

勿体ないかもしれませんが、3年も使っていないものは
無いものと同じですよね。

✅使わない電子機器、電化製品
✅使わない食器
✅袖を通してない洋服

使うかもでは無く
いま使うのか?で判断してくださいね。

そんな事を確認しても
”もったいない”が出てくることでしょう

前にも説明しましたが
貴方を守ってきたモノたちは
活躍していた時は、守る周波数を発信していましたが
役目が無くなったモノは
逆の周波数を伝播します。

もう一度確認しますね。

【冷蔵庫だからと安心して、食品を3年置きますか?】
いくら冷蔵庫でも、
3年経った食材を使いたくないですよね。
お腹ピーピーで大変なことになりそう
(その前に美味しくないよね)

それとね
昔ね、TSUTAYAで責任者をしていた頃
同僚に、”物販は腐らないから安心だよね”
と言われたことがあります。

しかしね、
✅雑誌に載っている情報
✅話題の映画
✅流行りの音楽
3年後、手に取りたいでしょうか?

そう見ない、手に取らない確率が高いのです。
新鮮だから購入したのです。

そう、モノたちにもエネルギーがある
気があるということなのです。

あなたの空間がすっきりしたら
気持ちのすっきりして
行動も上がってきます。

さあ、確認していきましょうね。

今日も、最後までお読み頂き有難うございます。

Happy Life・order
一日48分を自分の未来の為に

#開運
#運気アップ
#自己承認
#自己肯定感
#平良裕紀
#CIL講座
#IOメゾット
#風水アドバイザー
#四柱推命鑑定
#EQ
#環境整備
#深呼吸
#腹腔
#4DSヨガ
#使わない物
#三年使わない
#エネルギー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?