【フィンランド行き】決定!

航空券、とったどーー

往復¥230,000-

もちろんエコノミー!

どきどき

はじめてのヨーロッパ!

中学レベルの英語しかしらないけど、
大丈夫だろうか笑

フィンランド語は
かろうじで数字を覚えた程度

いや、もう、そうも言ってられないし
行くだけ!!

出発までの二ヶ月足らず
どこまで伸ばせるか笑

一言でも二言でもやりとりできたなら上出来!

どこに行くかもまだノープラン
色々調べないといけないことだらけだけど
今、気になっているのは、
機内食のワイン笑


普段のまないけれど、是非ともいただきたい笑

そのために訓練をしようかぐらい考えている笑
無事にワインをいただけるのだろうか?!

乞うご期待笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?