見出し画像

新イベント情報解禁!

ご無沙汰しております。ムジカムンドです。
9月にもなり、朝晩にすこしずつ涼しさ覚えるようになってきた今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

話は変わって、先日、SNSにて年内に開催予定のイベントについてお知らせしました。今回はお知らせされたイベントについて少しかみ砕いてご説明します!


①JAMUSICA

まずは大学生向けセッションイベント「JAMUSICA」!
JAMUSICAは
大学生に「セッション」を身近に感じてもらいたい
「はじめて音を合わせたときの感動」をもう一度味わってもらいたい
の2つのコンセプトをもって生まれた新イベントです。

また、部活や趣味などで「初めて他人と音を合わせたときの初期衝動と同等の熱量を今のスキルでもう一度味わったらどうなるのか?」という実験でもあります。
きっとあの時ほどの感動はなかったとしても、今のスキルだから得られた「新しい感動」と出会えるかもしれません。

とはいえ、セッション経験やバンドを組んだ経験の有無を問わずご参加いただきたいと思っております!
「バンド組んでみたいけど機会がない…。」「ライブハウスはハードルが高い…。」といった方々も大歓迎!!!
我々もセッションイベントを運営するのははじめてです。一緒に皆様が抱える「はじめて」を楽しく共有できるような1日にしたいなと思っています。

普段のイベントとは一味違ったゆるく楽しいイベントとなっています!
数に限りはございますがドリンク提供も一部ございますので、ドリンク片手におしゃべりしたりしながら音楽を楽しみましょう!

【JAMUSICA イベント概要】
日程:2024年11月8日(金)
時間:open 18時30分 start 19時00分 (23時00分終了予定)
会場:サウンドスタジオノア 三軒茶屋店
参加料:1,500円(1人あたり)
※他イベントにもご応募いただいた方は参加費最大1,000円オフ
募集要項&出演応募フォームはこちらから(先着順)


②第二回 楽団合戦

お次は「第二回 楽団合戦」!!!
前回大盛況で幕を閉じた「楽団合戦」がパワーアップして帰ってきました!

「楽団合戦」は出演アーティストを2つのチームに分けて戦う「チーム対抗型音楽イベント」になっています。
「パフォーマンスで盛り上がったで賞」や「バラードでしっとり聴かせたで賞」など様々な賞をより多く獲得したチームには記念品をプレゼント…!?

チーム内で装飾して統一感出して会場の雰囲気をかっさらうのも良し!
いかに自分達のチームの雰囲気を最大限出せるかが重要になってくるかも…。

音楽イベントとしては初(?)の試みとなった「チーム対抗型音楽イベント」。
普段のライブイベントとは全く違うテイストのイベントですので気になる方はぜひご参加ください!

【第二回 楽団合戦 イベント概要】
日程:2024年12月1日(日)
時間:open 11時30分 start 12時00分 (21時00分終了予定)
会場:Live House 湘南bit
参加料:3,000円(1人あたり)
募集要項&出演応募フォームはこちらから(先着順)


③パトリアvol.4

最後は定番イベントと化した「パトリア」の4回目が開催決定!
今年の1月に初めてムジカムンドとして開催したイベントでもある「パトリア」。出演してくださる皆様はじめ、開催会場である横浜RUSH!!様のご厚意もあり、1年間で4回も開催することができました。
また、コピーからオリジナル、DJなど様々な音楽とこのイベントを通じて出会うことができました。

「『音楽』という共通言語を通じて様々な人が繋がるコミュニティの創造」を理念に掲げるムジカムンドの雰囲気を一番体感できるイベントになっています!会場もイベントもものすごくアットホームですので是非ご参加ください!!!

【パトリアvol.4 イベント概要】
日程:2024年12月21日(土)
時間:open 15時00分 start 15時30分 (20時00分終了予定)
会場:横浜RUSH!!
参加料:16,000円(1バンドあたり)
※チケットバック制度あり
募集要項&出演応募フォームはこちらから(先着順)


以上がムジカムンドの年内開催予定のイベントとなっております!
どのイベントを最高に楽しいイベントになっています。
来年以降もたくさん音楽に関する面白いイベントなどを提供していきますが、我々としては2025年を迎える前に皆様と思い出作りをしていきたい所存でございます。

2024年も残り3か月ほどですが皆様とイベントでお会いできるのを楽しみにしています!!!
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?