見出し画像

『ロングビルキャップ』を定番にしたい!

こんにちは。無地キャップマニアです。
普段はアメリカ・ヨーロッパ古着を取り扱う古着屋 "flat" を営んでいます。

https://www.instagram.com/f_l_a_t___/

このnoteでは、毎日身に付けたい最高な
無地キャップの製作へ向けて、
色んなキャップの『カタチ』を追究中。

instagramでもキャップについて投稿しています。
よろしければご覧ください。

https://instagram.com/muji_cap


前回の投稿から、ずいぶんと時間が流れてしまいました…。汗

キャップの投稿こそしていませんでしたが、
水面下では活動を続けていました◎

無事製作して下さる工場とお取引を始め、
サンプルも完成し、
現在オリジナルキャップの量産体制がスタートしました!

これから "つばの長い『ロングビルキャップ』を定番にしたい!"
をコンセプトに動いていきます。

時間軸は前後してしまいましたが、
製作過程と オリジナルキャップ発売に向けての道のりを、これからnoteにて公開していこうと思います。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
ぜひ次回もお楽しみに!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?