見出し画像

いちご大福

おはようございます。

先週末にいちご大福をいただき食べました。
自分からは買わないのですが、餡子の甘さが程よく苺の酸味がとても良く合っていて美味しかったです。



イチローさんの考え方は根拠があり、自分の芯を持っているので本当に素敵です。

あなたは朝イチに何を思いますか?

いつになっても心には正直に生きていたいですね。



ベロニカは死ぬことにした
人に貸していたのが返ってきて、感想を聞いてまた読んでみようと思いました。

自分の普通、他人の普通、世の中の普通
偏見たっぷりの人間性溢れる物語が描かれている大好きな作品です。


心理を理解することも好きなので、きえはる心理学のような放送も好きです。


目に見えるもの、見えないもの

いま心に溢れる泉に触れては水のせせらぐ音に耳を傾けて大事にしていきたいです。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?