見出し画像

休日のひととき

おはようございます。

ARROWS J-WAVE 2023/2/12(日) 06:00-09:00 #radiko #チャラン・ポ・ランタン #モモ #ギモン #ARROWS #税金 #社会保障


休日のキッチンの隙間音楽はないかなーと思い探して見つけました。

J-WAVE ちょうどいいです。


昨日はハリー杉山さんの放送もよかったですが、こちらも頭に気づきを与えてくれました。しかも心地よい声。


読書とか勉強とかはなかなか時間は見つけられず、今日は夫が仕事なので子2人見ながらは厳しいけれど何か学びたい隙間にradikoはちょうどいいです。
自発的な気持ちが強制に変わり受動してしまうので、たまにただ与えられるだけの環境もいいですね。


土日祝日、自分の時間を少しでも欲しいときにどうぞ。


ではでは、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?