見出し画像

感情の起伏

おはようございます。


昨日に引き続き、引きこもり…ヒキコモリロリン


コメントにもありますが、Spotifyにないのです。
悲しい。内容がセンシティブだから?
表現の自由とは難しいものです。



  • おさるのジョージの歌 分からないことなんでも聞いてみよう♪ 大事な姿勢だと思う

♪今日は何が待ってるの?冒険かな?友達かな?
さぁ、いこう、ジョージと一緒に しゅっぱーつ!


おさるのジョージは子どもが見るようになってから私も見るようになりました。

子どもの姿勢は忘れたくないとよく言いますが、その通りだと思います。

わからないこと、大人だと無責任にも程があるほど聞いてくるとなりますが、もしそれが本当に分からないことだったら?…


恥ずべき気持ちは必ず伴いますが、必要だけども分からないことは調べて聞くに限ります。
調べるだけでは少し薄くて、二つの丸が重なる「∩」(且つ)をより色濃くするのに必要だと思います。



そんなことを考えながら、今日も看護休暇を過ごします。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?