見出し画像

夢と現実の狭間で

大きく息を吸い込んで今日が終わる
全ての嫌な事から夢へと逃げ込んで

吐き出した物語に呑み込まれる
壊れたもの抱きかかえて何処へ行くの?
現実を否定する別世界


創造されたこの世界で何を手にする
掴んだはずの意味をまだ問う
底の其処でもがく心はいつまでも何故
気付かれないようにそっと静かに閉ざして

大きく息を吐き出して今日が始まる
分かりきったこの世界で向き合う意味なんて・・・



合うことない現実を理解したい
出来ることならば貴方の側に寄り添って
笑えたらなんていつも想うよ


幸福はまだきつく棘に絡まったままで
何度も解いて見つめた手 弱くて
傷痕 迷い悩み痛んで 解っているはずで
覚めればまた無に帰える 何も無い世界に


確かな事に怯え逃げる事
現実にさよなら 生きるのは此処じゃなくていい

其処に咲いた花は綺麗でしょ
見えているはずの真実
求めさまよう霧の中
振り払ったその先の未来の答えは一緒か?
掌を見てみましょう

大きく息を吸い込んで今日が終わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?