見出し画像

地球の加速を味方にするには

こんばんは
ゆっきーです♪

3月ももうすぐ終わりますね~!

今年は本当に
地球時間が早いですね!

実際に地球の自転が 
早く回ってるらしいですね

そんな速さを
あなたも体感してると
思うのですが

宇宙新年以降も
さらに進化に向けて
変化変容中で

大きな変化の時代の中を
体感真っ最中ですが

いつまで続くのか
創造の源に聞くと
グン!!!っと
加速するのは今年中で

来年は急な加速は
少し緩むみたいです

今年のポイントとしては

加速中に
“押し出すエネルギー“ に
もっと応援されること
もっと味方になってくれること

そのエネルギーに乗って
行動するのがポイントだと
創造の源が教えてくれました

Want to =やりたい!
からの行動は
少しでもずつでも良いから
早めにスタートする!と
良いエネルギーに乗ります

そもそも
魂がやりたいことを
やることは
順調であり
最高最善なので
失敗という概念はないのですが

今までならもう少し
温めてから
Goサインにしてたことも

温めないまま Goする!
というのが大事みたいです

というのも
やって体感しないと
頭だけでのイメージでは
やったことにならないのです

さらには
地球の加速も
新しい時代の幕開けも
今までの地の時代とは
全然違うので

私たちは
今までの想定内から
想定外を経験している
真っ最中なのです

想定外を経験する
というのは
どういうことか
あなたは分かりますか?

それは

自分の
コンフォートゾーンから
外れている
ということです

コンフォートソーンを
外れるのは
想定外なので

不安定だったり
怖さが出てきたり
失敗したらどうしよう・・・
という揺さぶりがあります

けれど
私たちの魂や細胞は
さらに成長して進化していくように
プログラムされています

なので今生のあなたは
今この時・この時代を
選んできたのです

魂の目的通りに成長・進化するためにも
チャレンジしたいことがあったら
ぜひこの加速中に スタートすると

今までよりは
スムーズに波に乗れたり
応援されたり
サポートが入ったり
背中を押してくれますよ!

ただし! !!
ここで重要なことがあります

やみくもにスタートするようにとは
言ってません!!!

あくまでも
Want to = やりたい!!!
という 気持ちがあることのみ
スタートしてくださいね!

ここを間違えないように
しましょう☆

そもそも
やりたいことが
分からない・・・
ということだったら

“分からない“
という意識は
文字通り
分からなくさせます

なので
“やりたいことが分かる!”

“分かるとしたら何だろう?”

という言葉を
自分に質問して
向き合う時間を
確保してみてくださいね

後は
やりたいけど怖い
怖くて動けない
という場合は

アクセルとブレーキを
同時に踏んでるので

ブレーキ部分の
自分の制限やブロックを
取り除けば
前に進みますよ〜☆

宇宙新年が明けたばかりなので
そのエネルギーが
まだ強いうちに
向き合ってみることを
オススメします☆

真の望みを
叶えてあげられるのも
自分自身でしかありませんよ

応援してます☆

それでは
また次回に~♪


∞あなたの見積りが無限大になる毎日を∞


 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

~あなたの見積書を無限大に書き換えて
最高な未来へと着実に進むのをサポート!~

CoCoRo -beauty & healing- 代表
☆"未来の見積り" 無限大∞スタイリスト☆
   ゆっきー

Online session はこちらから
Youtubeはこちらから
Facebookはこちらから
Mail: cocoro88oo@gmail.com


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


∞💗∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?