見出し画像

こんばんは
ゆっきーです♪

昨日もDNAからの
アップデート中で
全身がだるくて
妊娠したかのように
眠くて眠くて
午後は昼寝しました!

アップデート中に
他のパラレルで生きてる
私にもアップデートしてて 

同じ時間軸ではなくても
アップデートしてるのが
面白かったです☆

パラレルといえば
私は小さい頃から

人はなぜ生きるのか
なぜ生まれてくるのか
なぜ?
なぜ?
めちゃくちゃ多かった子でした


ある事件があって 
母が精神病になってしまい
母は一気に生きる気力を
どんどん無くしてしまったのですが

その事件がなかったら?
どんな家族だったのか?

アパートに住んでたのですが
ほとんど歳が近い子供がいる
家庭が集まっていて
みんな仲良しだったのですが

うちだけ
父がすごく厳しく育てたので
異次元に感じてたんです笑

なので
あれはダメ
これはダメ
歯向かうなら家を出ろ!
という父だったので

1つ1つダメを言われるたびに 
すごく落ち込むんですが
落ち込みながらですが

“ OKだったら?
どうなってたんだろう?“ 

という探究心?追及したくなって
あるときに
何でか分からないけど

“ OKだった私も
どこかにいるんじゃないか? "
って思ったんです 

そのもう一人の私を
探すようになりました

もう一人の私は
いつでも自由奔放で
それをニコニコと
両親は認めてくれていて
私はウキウキな毎日で
いろんなことに挑戦して
お腹も強くて健康で

そんなことを
他の時間軸にいるもう一人の私像を
ずーっとずーっと 考えていました

そんなことを考えていると
どんな子になると思いますか?

あなたはわかりますか?

気づいたかな?

そう、
今の自分がハズレくじを
引いてるような
いつも悪い方を進んでるような
自分の今が
最悪に感じちゃったんです

他のパラレルの私は天国で
今の自分は地獄のように
当時は感じてました

何も変えれない
厳しい父も
精神病の母も
頭が良くて聡明で可愛い姉も
“全て変えられない・・・ ”
という絶望感を感じて
生きていました

その中でも
唯一良かったことは
それでも
ひょうきんだったことです

昔のアルバムを見ると
ほとんど変な顔や
変なポーズをしてました笑

誰からも
心の正体を見透かされたくない
という気持ちが強くて

いつもお調子者のように
演じてました

そんな中で
父の厳しさから逃れるためには
“ 早く大人になって
お金を稼いで
家を出たい!“ 
っという 強い思いが
唯一の私の希望の光でした

そこからは
将来何になりたいか?
ということを考えるようになり

小学6年生では
トリマーか美容師
中学3年生では
美容師を決めていて

美容師の専門学校に推薦に入るには
スポーツで実績があると
推薦されるのも知ってたので

中学でソフトボール部だったので
ソフトボールで有名な高校に入り
〇ナソニックの実業団に入るお話も断り
新宿の歌舞伎町を通る
美容専門学校に推薦で入りました

その時に
地元で仲良しグループの中で
同じように美容師になりたくて
専門学校に受験した子がいたんです

その子は
高校生の楽しみや喜びを
謳歌してる子だったのですが

ある専門学校に受験したら
不合格で
私の専門学校を受験したら
合格したんです

その時に
私はなぜか落ち込んだんです・・・

こんなに辛い3年間の
スポーツを経て推薦されたのに
同じ学校だなんて・・・

すごい偏見ですよね~!笑
当時の私の小さすぎる 私のハートに
今では笑っちゃいますが
当時はガーーーンでした

その時も
もしも私も友達と遊んで
やってみたいバイトもして
カラオケも行きまくれる
私だったら・・・

どうして私は
大変な方を選ぶんだろう・・・
損だな~と
また思ったんです

そこで
“ いつも自分の選択が
損な方になるんじゃないか?
大変な方を選ぶんじゃないか? “ 
という気持ちがまた強くなり

いつも自分の決断をする間に
友達に相談をして
何人かが同じことをいう方を
選択するようになりました

そうすればするほど
今度はどうなると思いますか?

そう、 

自分がああしたい
こうしたいと思う
選択・決断に対して
“ 全く信じられない“
のです

友達や他人のアドバイスで
決断すると上手くいく
私の決断は上手くいかない
という思い込みが
かなーり根付きました

そうなれは
他人軸にブーラブラですよっ笑

なので
決断力がある人
自分軸がある人
どんなに意見されても
自分の意思を尊重する人に
憧れるし嫉妬するんです

そこから長い月日を超えて
シータヒーリングの手法を使って
スピリチュアルヒーラーになり
サイキック能力が開花され
潜在意識の書き換えをするようになったのですが

宇宙の世界の仕組みや
潜在意識
量子物理学
を学んだときに

”パラレルは存在する“
ことも学びました


自分の思い込みが
思考パターンとなり
選択していること

潜在意識の中身が
そっくりそのまま
現実世界に投影されてること

自分で創り出した
”幻想“ に過ぎないこと

もうね
漫画でいう
100トンの重りが
ドーーーーン!!!
って落ちてきました笑

頭の周りに
ピヨピヨって
ひよこの声です笑

そこから
潜在意識を書き換えて
行動に落とし込んで

ポジティブな潜在意識なら
現実化もポジティブになる
というのを繰り返していくと

何が生まれると思いますか?


そう、

自分を信じられて
自分の喜びや
直感で選択することが
一番最高最善なんだと
細胞から
心の底から
頭の中から
感じるようになるんです!!!

こう感じられるようになると
本当に毎日が楽しいんです♪

どんなことも
最高最善なんだと思うと
”失敗“ という概念はないんですよね

どんなことも否定せず
最高最善という感覚が
まさに”悟り“ のエネルギーだし

1つ1つの物事や感覚・感情に対して
”なるほど〜!“ “
という気づきが
悟りだと思っています

その“ 気づき “
というのを
私はとっても大事にしていて

“ 自分の中で気づく“
そして行動して
“ 腑に落とす“
ことをすると
現実化って
かな~~~り早くなるんです!

なので
気づきというのを
私はサポートするときに
一番大切にしています

例えば
いくら スピリチュアルな存在から
リーディングしてメッセージをお伝えしても
本人がそのメッセージで
気づきが得られなかったら
ただ通り過ぎてしまうのです


あなたが
メッセージを聞いて
『ふーんそうなんだ~』と感じることと
『あ!なるほど!そういうことか〜!』と感じるでは

どれくらい
その先の行動が変わると思いますか?

自分が気づくと
勝手に行動していくんです

私はその気づき=悟りを
もっともっとサポートしたいし

いつの間にか
自転車の後ろを支えなくても
気持ちよく自分の力で
走っていくのを
見届けていきたいと思います☆

そして
その先の景色を
一緒に笑いながら
もっとワクワクすることを
一緒に創って行きたいです♪♪


。。。

。。。


あれ~~~??

今日かなり脱線した~???

よね??


でも、
『ゆっきーいつものことだから 大丈夫よ~!』
って笑ってくれていると嬉しいです笑


そんなゆっきーですが
脱線しても振り返らずに進みます笑

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

この地球で
この時代に
一緒にこの時を
過ごせていることに
感謝感謝です☆

あなたの人生が
さらに愛と喜びで溢れた
日々になりますように
そして
宇宙新年のエネルギーがまだ続く中で
DNAや魂のアップデートが
スムーズに進みますように

愛と光、必要な天使を送りますね☆

受け取りたかったら
心の中で
“ はい!受け取ります!“
と言ってくださいね~☆

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒


それでは
また次回に~♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。

感想や質問はいつでもお気軽に
メッセージして下さいね♪

・。・。・。・。・。・。・。・。・。


∞あなたの見積りが無限大になる毎日を∞


 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

~あなたの見積書を無限大に書き換えて
最高な未来へと着実に進むのをサポート!~

CoCoRo -beauty & healing- 代表
☆"未来の見積り" 無限大∞スタイリスト☆
   ゆっきー


毎日配信メルマガはこちらから
オンラインセッションはこちらから
Youtubeはこちらから
Facebookはこちらから


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 



∞💗∞



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?