見出し画像

こんばんは
ゆっきーです♪

今日はふと
オーストラリアに移住して
どれくらいになるかな?
と思ったので数えてみたら
今年の5月で
16年になるみたいです🇦🇺

当時は
永住する気なんて
全くなかったのにな~
何でもっと長く
住んでいたい・・・と 思たのか?

それは
ゴールドコーストで
生活してる人たちが

“自分らしい生き方“
“自分に正直に生きてる“
“自分の好きで満たしてる“
ように見えたからでした

それは
GC(ゴールドコースト)に
住み始めてすぐに感じました!

ものすごく私には
良いも悪いも
トリガーさせられっぱなしでした!

トリガーポイントを
思い出せる限り挙げると

GCは日本でいう沖縄のような
綺麗な海の街で
ゆったりしてるんです

そこでビーチに行くと
日本ではありえない体型の女性が
すごいビキニを着てる!

街中でも
体型気にせずに
着たい服を着てる!

老若男女問わず
自分の好きな格好で
中には裸足で街中を歩いたり
全く気にせず生きてる

初対面でもニコニコして
挨拶してくれて
何か容姿の1つか2つを
褒めてくれる

大の大人でも
堂々と爪を噛むし
貧乏ゆすりを
気にせずする

小さな切り傷とか
何か傷になったら
まず自分の唾液を塗る

昼間っから
ビールやお酒を
楽しんでる

自分が悪くても
まず主張して
なかなか謝らない

小学生から
なんかオマセに見える
なんかセクシー

ベビーカーを
みんな率先して
バスに入れてくれるし
席を譲る

バスや電車でも
寝ている人が
ほとんど居ない

小学生が
スケボーで通学してる

赤ちゃんから
ピアスしてる子もいる


まだまだあるけれど
本当に色々と
トリガーさせられました


最初は
信じられないー!
ありえないー!
やばいよねー!

だったんですが

心の奥底は
良いなぁー!
羨ましいなー!
かっこいいなー!
何でこんなに人間くさいんだ!
って感じでした

特にオーストラリアの中でも
クイーンズランド州は
海の街なので
開放的だし
海を見ながら
自分を見つめる時間や
海のパワーで
浄化されたりするんだと
思うのですが

本当に
その人らしさが
溢れ出してる
人々ばかりで

こんな世界があるんだ!
という気持ちと
私も同じ人間だから
できるんだ!
という勇気になりました☆

自分の好きに忠実に
自分を満たすと
こんなにも魅力的で
人生にすごーく
深みがあるように見えて

ここが
私が永住していきたいと
思った原点です♪

その後に
ブリスベンに
移住したのですが
GCよりは都会なので
裸足率は一気に下がり
スーツ姿もよく見かけて
少しかしこまってる
気持ちになりました

さらには
メルボルンに移住したら
もっと都会なので
初対面でニコニコは
ほとんどなく

イライラしてる人や
裸足はいないし笑
ふくよかな人も少ない

同じオーストラリアでも
こんなにも違うのを
体験してみて

創造の源とハイヤーセルフに
この体験は何か?
聞いた時に

どの土地でも
自分らしく
自分の喜びに忠実に
自分を満たすことが
必ずできる

というメッセージが来ました

どの土地でも
どんな環境でも
できる!

私はそのサポートをしたい!!!
と深く感じました


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
あなたは
今その土地で
自分らしく
自分の喜びに忠実で
自分を満たせていますか?

心の奥底から
湧き上がってくる
ワクワクすることを
してますか?

何か周りを気にして
諦めていることは
ありませんか?

常識や何かの役に囚われて
やりたいことを
我慢してませんか?

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒


これからの地球は
これからの
私たちの未来は

どれだけ
制限かけずに
解放して
喜びで生きて
自分を100%満たせるかです☆

もしそこに
いや~
でも~
が出てきたら

それを付けることで
何か自分にメリットが
あるとしたら
何ですか?

ぜひ
向き合ってみてくださいね☆


それでは
また次回に~♪


∞あなたの見積りが無限大になる毎日を∞


 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

~あなたの見積書を無限大に書き換えて
最高な未来へと着実に進むのをサポート!~

CoCoRo -beauty & healing- 代表
☆"未来の見積り" 無限大∞スタイリスト☆
   ゆっきー

Online session はこちらから
Youtubeはこちらから 
Facebookはこちらから
Mail: cocoro88oo@gmail.com 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 


∞💗∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?