見出し画像

高円寺。23

連日の高円寺。

昨日何が起きたのかを確認をしたくて来たものの、昨日行ったお店はやっておらず、毎週金曜日しかやっていないらしい…。
高円寺にもゲームセンターがあるし、ゲームセンターで暇を潰すかと入店した瞬間に久しぶりに武志から連絡が来る。

「今日ライブやるからよかったらきてよ。」

なんの偶然か、高円寺でライブをするということらしく、まあ、近いし行くよと二つ返事で向かう途中、急に武志から連絡が来たことと、バンドを始めたことなど、疑問がある。

ライブハウスに入ると目の前に武志、すぐさま疑問をぶつけると、僕と同じように、勉強することに、成績を上げることにうんざりしたらしく、そのまま、周りにいたバンドをしている友人に誘われ流れでバンドをしているらしい。


かっこよかった。
昨日の決意が呼び覚まされて、また挑戦してみようと思った。


よろぴく!