㉔白髪染めがオシャレに変わる『3Dハイライト』手順公開!!

1.before

白髪が気になるけど、すごく多い訳ではないので白髪染めしたくない。
今後色味チェンジもしたいのでハイライトを入れてぼかします☆

beforeの状態⤵︎

グレージュベースのハイライトにするので、ビフォーの状態はオレンジ味無さそうなので補色は入れません。
ハイライトはコントラスト弱めなので、チップを多く取ることでベースと馴染みやすくなるので細かめにいきます。

2.after

いい感じにグレージュが出てハイライトも自然に馴染んで白髪が生えてきても目立ちにくくなります☆

デザインカラー、ハイトーンカラーなんでも相談して下さい(^^)

☆instagram&ホームページ


Instagramのリール動画です(^^)動画で見ると透明感がわかりやすいです♪

【instagram】

お店のホームページはこちら⤵


出来る限り更新がんばります!!美容師オーナーの日常や、デザインカラーの手順&レシピ色々とアップしていきます。 フォローで応援して頂けると嬉しいです(^^♪