見出し画像

あるんだろうか~私のコレクション~

今回はこちらの企画に乗っかって投稿しています。

3日目ですので、上から3つ目を選択して、、、

#私のコレクション

#私のコレクション ということで、何かをあるめているのかなと考えてみたところです。

結論:収集もの(コレクション)はない。

お金を出して集めているものはないですが、どうしても集めていると言えば、御朱印でしょうか。
スタンプラリーと言うのは、不適切な発言じゃないかと思うところですが。
とはいえ、御朱印帳を必ずもらっているわけでもなく、

その他は、お金を掛けずに収集している感じ。
気に入った風景、気に入った場所を画像としてカメラ・スマホに収めるくらいですかね。
本は集めているわけでもないのに、読まないままに積まれています。
いわゆる #積読

でも物が多い気がしています。
これってなんだろう。
わたしって、基本的には捨てられないひとなんでしょうね。

盛り上がりに欠ける内容になってしまいました。
#私のコレクション か。

では。

この記事が参加している募集

私のコレクション

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。