見出し画像

気になるイベント~SHIZUOKA ART VISION~

23年11月5日から12月7日まで、静岡市駿河区丸子・泉ヶ谷地区エリアでアートなイベントが行われています。

「SHIZUOKA ART VISION」

参加されている作家さんはこちらのみなさまだそうです。

どんなイベントなのか、気になりますね。
東海道新幹線の「ひかり」が停車するJR静岡駅からバスで約30分。
そのバスも30分間隔で走っているから、結構便利な場所だと思います。
しずてつジャストラインの吐月峰駿府匠宿入口バス停下車、徒歩5分程度。

丸子宿と言えば、とろろ汁を思い浮かべます。
晩秋の東海道丸子宿。
宿場町散策も楽しめそうですよ。
丸子宿、どんなところなのかなぁ。

わたしも機会を見つけて、訪れたいと思っています。

では。

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。