見出し画像

一緒にワクワク仕事をする仲間を募集しています!

一緒に「ワクワク」仕事をしながら「優しさ」で世界を満たしませんか?

テクノロジーは日々進化しています。
それによって私たちの生活も急激に変化しています。
20年前には考えられなかったテクノロジーに囲まれた生活が当たり前になっています。その反面、社会はテクノロジーで複雑化してしまっていないでしょうか?人に優しい世の中になっているのでしょうか?

Mt.SQUAREはテクノロジーに追われるのではなく、うまく活用し、人に優しい世の中を作りたいと思っています。世の中を便利にするだけではない、すべての人がワクワク楽しい未来を創造することを目指しているのです。

2015年創立のMt.SQUAREは、コンサルティング、IT開発、自社プロダクト、ロボット代理店等の各分野で拡大成長を続けています。多様な業界や分野出身の仲間が集まり、チームとして力を合わせてVISIONとする世界の実現に向けて邁進しています。

あなたも是非Mt.SQUAREで一緒に「ワクワク」働きませんか?
まずはMt.SQUAREがどんな会社なのか、どんな人たちが何を考えて働いているのか、是非、覗いてみてください。

社員インタビュー
現役社員から、気になる5つのポイントについて答えていただきました。
1.入社を決めた理由
2.仕事内容
3.過去の仕事での出来事
4.ワークライフバランス
5.今後のチャレンジについて

応募者へのメッセージ
マネージャー、シニアマネージャーから応募者の方へのメッセージを掲載しています。

私たちのワークスタイル
リモートワーク制度、社内人事制度、私服通勤など12項目についてピックアップしています。

ギャラリー
百聞は一見に如かず、社内の写真を多数UPしています。大変きれいなオフィスですので、是非ご覧いただきたいです。

募集職種
各種募集要項を記載しており、直接ご応募いただけます。(ご不明点のご質問も大歓迎です)

一緒に「ワクワク」仕事をしながら「優しさ」で世界を満たしましょう!